2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
んむ
2008-09-30 Tue
12:55

お久しぶりです、こんにちは

CHoCoLaです。

 

や、本当に久しぶりです/(^o^)\

 

久々きてみたら変なコメントがいっぱいついてたヽ(`Д´)ノ

・・・ので、消すついでに生存報告をば(´゚▽゚`)

 

明日で10月、あたりは秋のかほりがぷんぷんじゃい

姉妹とも学校の後期日程が始まり、毎日忙しく、時には休暇をとりつつ(´゚▽゚`)

頑張っています。

 

いやあ、無理はしちゃいけないんだよ。うむうむ

 

休みすぎもどうかと思うけどね!自分!

 

そんなわけで生きておりますん!

 

 

ごくまれーにゼネに出没します。

またどこかで会えたら構って下さいませね。

 

ではでは、皆様お身体に気をつけて。

 

あ、風邪うつされた(´゚▽゚`)

ヽ(・∀・)ノ
2007-07-28 Sat
13:35
(*´∇`)=3ハフンハフン


ちょっぴり遅れちゃったけど…

10000Hitですとよ!いつのまに…
びっくりびっくり♪


どうもありがとうございます~(*´▽`*)





双子はこれからも頑張っていきますので
生温か~い目で見守ってやって下さいましw

ぺこりw



(*ノωノ)



(。・ε ・。)
2007-07-08 Sun
14:24
こんにちは(・∀・)CHoCoLaですw

最後に書いた記事から、いつのまにか1ヶ月以上過ぎていることに気づく…うん、時間が経つのって早いね(´・ω・`)

ブロガーであることを半分忘れかけていたなんていうコト、、ないんだからね!!


ごめんなさ~~い><
バタリ。


.+゜(〃ω〃)゜+.゜
2007-05-30 Wed
13:59
もるちゃ~~~ん


ついにこの日がやって参りました(*´ェ`*)ポッ




( д) ~ ゚ ~ ゚ !!!
2007-05-21 Mon
06:58

(’A`)b




キタワァ.+゜(・∀・)゜+.゜



