2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
ブログ見るのに制限もかけておいて何事もなく更新は明らかにおかしいと思うけどw

ちょっと懐かしいので書いてみようかとかと。。。
半年ぶりですねー、半年前からアラドに専念し、しかしリアルが忙しくなりオンゲどころじゃなくなってきましたよー(´ω`)
最近もっぱらニコ動画を堪能中で自分もちょっとめんどくさがっていた動画をやってみてー・・・とか思ったり。


なので、リアルも忙しいけど時間見つけて動画マスターできたらまた新しいブログでも作成してみようかなぁなんて。
もう一人の管理人ちょこも忙しいので、また連絡して二人の大学生活模様おりいれたブログも作ってみたいですねw なんせ、くみこは大阪在住でちょこは北海道在住ですよ( ´_ゝ`)
生き別れの双子の設定な二人ですけど、いつか再会してやるんだからねっ


ま、ダレも見ない日記ずかずか書いてもしょうがないからここら辺でw ノシシシシシシ
ω ̄)
2007-09-24 Mon
16:09
引退イベントですが 10月5日(金)の22時から開始です( ̄ω ̄)v

詳細は 前回 の記事にて!

引退表明です。
2007-09-18 Tue
12:00
お久しぶりです!!!

今年の暑い夏も無事こせれましたね!!(o´д`o)=3

勝手ながら最後の羽とおたくやさんいよいよ王手です!
(*゚ー゚*)


同時を狙ったんですが、お互い100代ですしね^^; まぁ残念だけど
おめでたい♪
結局105です(;´・_・`) 正直やる気も出てないのでこんな感じで・・・w

どうも!久々の更新です( ゚д゚) けっしてやる気がないわけじゃ・・・(ぁ

でも狩りは・・・ほんとマゾすぎて本気で上がってないっす!!
もう無理!
同時に上げようと仕組んでたのに、この人ゎ・・・・・(`_ゝ´)

そうそう!前回のメンテでカバルツのあるセイルラムが大変になってるんすよね!!それ知ったの・・・一昨日でした(ぁぁ
まぁひどいマップになってましたけど、23万稼いできました.+゜(・∀・)゜+.゜
もう2度も3度もいけないマップですw


と、まぁ久々カバルツにいったら・・・
もりもり!
ムキムキな人だ!! でも召還のカリンザがDSなかったかな・・・。ヨワス・・・・・。軽くマゾさがとれたゼネピッコ大陸です。。。
軽くね。
実家での夏休み満喫してきましたー.+゜(・∀・)゜+.゜

久々の更新です。でも、ちょこっとしかやりまへん・・・.+゜(・σ∀・)゜+.゜

大阪かえってそうそうコレw
フッフフフ

ここはおたくやを責めるべきだ!!!
と、本音でいってやりたいところだが可哀想だからいいまへん(´・ω・`)


浮いた後とんでもない異変に気づきます。
