2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
今日はよくゼネピック大陸を走ったもんです(o'ω')
おはこんばんみ(〃'∀')o_彡☆なくみこです(´ω`)

さーて!あっという間にLv抜かれちゃいました ぶご の転職です!

見納めでふ(´Д`;)








ヴゴアサシーン

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノオメレーションヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚



さてwくみこはここからマッハでブリンへ飛び、海賊で知り合ったマゾフレンド バリオス2さんのパラディーンの転職式へゴー(゚∀゚ )≡
間に合った!w

間に合ったw

やっぱパラディーンはゴツイ(*・∇・)(・∇・*)ネー 今度一緒にクク部屋で暴れましょうね(*´艸`*)



さてさて!!ぶごの2次会に間に合いそうな気がしたくみこはPTにいたおたくに状況を聞き出し、速攻またエイルへ快走(。+・`ω・´)シャキーン☆

改めておめ(*´д`)(´д`*)ネー

記念撮影もばちりんご(♡U♡)

2次会はエイルの新マップの方へ(〃'∀')o_彡☆

ェローグですものね・・・

(゚0゚ ) ハッ!
あたしエローグ講師になってたんだ(*゚д゚*)でも皆ボイコットして授業放棄(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんな・・・興味・・・ないのかしら?(´ω`)
今日あたりまた新規マップの追加ってところかな~?(o'ω')





ォミャケ
長かったすな(´ω`)


【布団】)≡サッ!!
Comment
Lvアップおめぇ~♪

一日中ずっとINしていたと思ったら、ずいぶんと忙しかったのね。
昨日は狩り中に妹を見かけましたよっと^^
思いっきりタゲ被っちゃってゴメンです。

くみこよりちょっと可愛く見えたのは気のせいか・・・。
from:赤 URL  2007-04-11 Wed 10:07 [ Edit ] 
初コメです(*/∇\*)
昨日はありでした~また海賊で暴れましょb
あとLVあpおめっと~


エローグ授業でてもいいですか?( ゚ω゚):;*.':;ブッ
from:バリオス2 URL  2007-04-11 Wed 19:04 [ Edit ] 
アップおめ!w
最後の0.02%PL代は別途請求がいくらしいよ・・w
(・∀・)ニヤニヤ
from:おたくや URL  2007-04-12 Thu 18:24 [ Edit ] 
赤さん
ちょこはダレよりもかわいいです(*゚ェ゚*)

バリオス2さん
コメントあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
ほんとうにおめでとです.+゜(・∀・)゜+.゜
お暇だったら海賊いきましょう(#´_ゝ`)(´L_`#)ネ-

おたく
だったら今後もう頼まないゃ・・・・・( ´_ゝ`)
from:くみこ URL  2007-04-16 Mon 09:22 [ Edit ] 
ぐぎぎ・・・;;
from:おたくや URL  2007-04-16 Mon 13:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/99-c0d5a0e2
