2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
(o_ _)o Zzz..
2007-04-03 Tue
13:43
ちょこぽこ♪

エクレアだろう

何に見えるか?で、エクレア派とたこ焼き派に分かれるよーですねw
そんなオラはエクレア派(*´ェ`*)ポッ



今の時期にチョコ、なんかちょいとずれてる感じ?
…と思ったらば昨年のSt.Vの使いまわしとのこと@@
さくらの季節なんだから桜餅風ポヨポヨとか…何かないの運営さぁんヽ(`д´)ノ





CHoCoLaの狩りもだいぶマゾくなって参りました今日この頃(´・ω・`)
”アコの時給はいい”といわれてるらしいのですが@@
2.5倍つけて3~5%…うむむむむ。デスペナが辛いお年頃ですw

そしてどーやらσ(・д・)団塊の世代?みたいで、何処に行っても混み混みでw狩場に困っちゃいまする(ノ∀`*)
…まあ、皆同じ気持ちなんだろうけどもねw










そんなわけで








うらやましいよー。

この頃サブに浮気気味なり●´ω`●
現在Lv28のゼニアンでごま。



普通に狩って、1日で5~6レベル上がるなんて(*´д`)ハァハァ
CHoCoLaも若い時はこうだったのかしらw




ゼニっこでは色んなことが冒険と化します@w@
りんちw
牛乳便利●´∀`●そこらじゅうに空き瓶が散乱してることでしょう

ぬええ
エスネ東のワビンにはパンクとパンア、2種類のきのこがいるのね

ぽよ●´∀`●1勝1敗です@w@
マップの端っこまで走っても追いかけてきました@@

うきうき
お約束(★´・д)(д・`★)ネー♪




CHoCoLaにとって何でもないようなことが惺夢では新鮮に思え、それでいてなんだか懐かしい感じを味わっております●´ω´●若い頃を思い出すわぁ~w時の旅人なかんじw


頑張ったら頑張った分「こんなに上がったんだぁ」って実感出来るし♪
育てるの楽しいですw






サブでやる気を出したあとは、90代の現役おばぁちゃんアコでもちょっと狩り。。
若いもんに負けてられんぞぃ!(`∀´)
(*´ェ`*)ポッ
お、らっきー☆


ちみちみマゾりつつ頑張ります…(*´ェ`*)





また新たに、”みみ”ことear氏&しんじゅちゃんといふかわいい2名のアコ2が誕生致しました☆


めんこいのお





    ↓    ↓    ↓    ↓ 




はふんはふんw



(*´ェ`*)ポッ


会うたびにブレ+温かい言葉をかけてくれる優しいみみ●´∀`●
1次のころ、いっぱい遊んでくれたCHoCoLaの先輩しんじゅちゃん●´∀`●


二人ともよく頑張ったー!!
お疲れ様ですっvv



これからもよろしくね☆

●´∀`●
・・・(*ノωノ)









おまけ***

「法と方」誤字ったGMさんじゃねぇですかィ?w

久々にみましたGMさん♪おっかけたら逃げられましたw
もう、シャイなんだからぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
Comment
一番乗り~(・ωノ|柱|

わぁ~w載ってるー(*´ェ`*)ポッ
うれしいなぁw

まだまだ頭に花咲かせながら頑張るねー|´∀`●)

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
これからもヨロシクね~チョコ姉w
from:ミミ URL  2007-04-03 Tue 16:24 [ Edit ] 
フフ・・・
あんまりLVあげさぼんないようにねw
おいついちゃうぞ!
from:よし URL  2007-04-04 Wed 15:52 [ Edit ] 
>みみv
あまりに可愛いもんで載せてもたがーw
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
おめでとうね♪もこもこ服似合っているよ^^

これからも頑張ろうね~w
こちらこそ、よろしくねっ☆


>くじよしv
ほんとだよ@@のんびりしてたら…いつのまにかバイキンマンにリーチかけてるしww
驚いた~wがんばっちょるちょるw

お互い頑張ろうね☆無理はだめよ!!
from:CHoCoLa URL  2007-04-05 Thu 07:58 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/97-06e93764
