2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
3月の31日に初めてオフ会参加させてもらいました(*゚д゚*)

メンバーゎ

えりこりん様、いのたま様、イズミ99様、【武士道】様。
そして、くみこでし。

もうですね、あれですよ、はっきりいってですね
楽しすぎた_| ̄|○、;'.・






オフ会ゎですね、お好み焼き食べて→通天閣のぼてぇ→大阪城→俺のバイト先でタン堪能→カラオケでした(*゚д゚*)

お好み焼きゎですね、すごかったですね・・・w武士のすごい食べっぷりですw(*´∀`)クスクス  実に予想通り的なキャラでしたw

通天閣・・・・自分はご無沙汰すぎましたねぇw小さい頃かな・・・・以来お目にしてませんでしたので( ´_ゝ`) みんな新世界に驚いたことでしょう・・・www

大阪城・・・・はっきり言って中入った記憶がございません(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
だって・・・・当たり前のように大阪城って電車乗ってたら見えるから、逆に間近でなんか見ない(´゚ω゚):;*.:;ブッ だからかえって大阪城いけてヨカッタです.+゜(・∀・)゜+.゜ 大阪城ホールは何回も行ってるけど(*´・д)(д・`*)ネー♪

俺のバイト先でのタン堪能・・・・いやw本当にみんなおいしいおいしいって言ってくれてこっちはもう働いてよかったよ・・・wと感動してしまいましたとさw タン焼きUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEよな!

カラオーケ・・・・あたし苦手というか下手なんでみんなにドン引きされるのに恐怖を抱いてる者で・・・w でも、武士の最初あの歌唄ってくれてもうテンション上がりましたねw 生で聞けるとは思いませんでしたwww 武士アリガトーwww(゜▽゜) えりちゃんもいのちゃんもイズミちゃんも・・・・・歌・・・・UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw 聞き惚れてしまいました・・・(*´ω`*) あたしは持ち歌が古い曲ばっかなので無理に自分が好きだからっていう歌唄うと音痴もいいところです。ハィ・・・
自分が生まれてない年の歌唄うぐらいですから~~~~w




いのちゃんからお土産がっ!!
うまかった(*´д`)(´д`*)ネー
めちゃくちゃうまかった・・・・。
横浜いきてえええええええええええ(´Д`*)))ハァハァ
あと、武士からは「うなぎパイ」を! てか、あたし普通にうなぎのすり身が入ってるんじゃないかとずっと思ってました・・・・。(゜▽゜)
・・・・全然おいしかったワナ。

二人とも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

4人共本当にありがとうごじゃいました(*´ω`*)




ついでのついで( ´_ゝ`)
フフ

フフハハハハ・・・・


ハナちゃんと愉快な仲間たちや、くじちゃんと密接にLv上がってみたり・・・・・(´ω`)フフ

ということでLvは以後非公開かな!w

さらばじゃー(´ω`)ノ
Comment
LvUPのSSが3枚ですかー
こりゃいよいよ追いつけなさソーρ( >(エ)< )o

オフは楽しそうで良かったねー
楽しく遊べてよかった良かった^^
from:赤 URL  2007-04-02 Mon 09:50 [ Edit ] 
くみちゃよくがんばりますわね^^
おれも負けないわよw
アサシンまでファイト^^
from:よし URL  2007-04-02 Mon 12:49 [ Edit ] 
オフ会!?
楽しそう(*´・д・)(・д・`*)ネー
お好み焼き・・・タン焼・・・(´ρ`)

ところで、うなぎパイってうなぎ入ってなかったっけ??アレ_(・・?..)?アレェ


とりあえずレベ上げもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
最近雪山うろうろしてるから、オサーン係として召還してちょw
from:エクレメス URL  2007-04-02 Mon 22:05 [ Edit ] 
赤さん
赤さんなら追いつけることでしょうwむしろ抜かされるような気がしますw

よしくん
赤剣目前はすごい頑張れるから波に乗っちゃえ~w

えっちゃん
オフ会楽しかったよ(*゚д゚*)b えっちゃんもまた大阪来ることになったら言ってねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
うなぎの味しなかったお?www

雪山ウロウロすればおっさん召喚できるのね!wいきます!w
from:くみこ URL  2007-04-03 Tue 08:50 [ Edit ] 
くみちゃん、来てくれてありがとねーん♪
すごいたのしかたべー♪

あんね。ブログお引越ししたの。
http://annnn.blog85.fc2.com/
りんくよろしくねっ
from:えりこりん URL  2007-04-03 Tue 12:45 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/96-c0b01a36
