2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
よっち明治だよんー☆
よっちおめ!!!



なーんて言うのも束の間だZEEEEEEEEEEEEEEE



どSくみこきましたよっと


くみこベースはMですよ。

ニャリ(´ω`)

浮いてるなー
うん、やっぱ浮いてる

え?よっちの2次会のSS・・・・こんだけしか載せないよ?w





しかしまぁ、2次、3次ともに転職ラッシュが続きますー。プレゼントアイテムがNEEEEEEEEEE そろそろ赤字です。やばいです。アサシン見えません。 だれかミルクちょーだ(ry だれか貢い(ry


ファミちゃんもとうとうナイトになったぜよ!!!!!
(*´ェ`*)ポッ
2次会は寺前までですたー(゜▽゜)さすがに3次様がいると楽でしたねー。PCすんげええええ重かったけどw
ファミちゃん、ファイ以上に一緒にマゾろうね(:.;゜;Д;゜;.:)










ぉまけ

射抜いてー(*ノωノ)

かっこよすぎーw




これでもあたしはMなんだよー
(´ω`)

壁|)≡サッ!!
Comment
LvUPSSが無いね^^;

くみこの廃ペースについてけないわ♪
from:赤 URL  2007-03-29 Thu 17:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/95-cbe237d8
