2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
お久しぶりです♪(・∀・)


今までマウスがわりに使っていたペンタブのペンが壊れて以来、
不慣れなマウスちゃんとおともだちになるのに必死なCHoCoLaでござぃ。
おかげで人差し指と中指が攣りそうです(ノ∀`*)ピクピクするぜ!


散歩しようと思って前進したらば、目の前にいるモンスターを叩きながら進む始末w
いや、君がそうして進みたいのなら私は止めないよ…!
アクもノンアクも関係なし!慣れるにはひたすらつっぱしるのみだ!


ってわけで(*´ェ`*)

どけどけ~~い!暴走鈍行~殴りアコ~のお通りだァΨ(`∀´)Ψケケケ

















暁をおぼえてくれ!

よけてくれるどころか、わらわら群がってきてこの有り様でござい@@
んむ~けしからん!ε-(`へ´)  (どっちが)



…新しいペン早ょ届かないかの(´・ω・`)マウスの操作に慣れてしまう前に頼む…w



さてはて@@近頃また転職&お着替えブームの大波がやってきちょるようでw
σ(・∀・)のフレや知り合いの方々も次々にその波にのり…いやあ、めでたいでごんすなぁ♪
儂ものりたいのぉ。ざっぱーん。



以下、お知り合いの波乗りのようすでござんす(*´∀`*)




こうめちゃんハアハア(怪)

ぴえろ鼻のめんこい(*´Д`*)ハァハァなこうめちゃんも





ログ2(*´ェ`*)ポッ

スタイル抜群なェローグおねえさんにv(*ノωノ)キャッ

いつも元気いっぱいのこうめちゃん、会うたび癒されますv
これからも応援していまするよーw


こうめだゆー
小梅太夫としての活躍にも期待しております!!



***



主役は便意を催した

自称(元)Mr.ライブラインのゴンツ氏も





アサシンは着物がよい(*´ェ`*)ポッ

めでたくアサシンに(*´ェ`*)ポッ


2次会ではホブさん、赤&青時計のソロ狩りを決め。。
ナフタレンてなんだっけ


アサともなれば楽勝(★´∀`)(´∀`★)ネー
本人も本当に楽しんでいるようす、今までのマゾ狩り生活は無駄じゃぁなかったね●´ω`●


あんたもすきね~w

おめでとござんすvv
スキル本、頼んだよ@w@



***



最近海賊にいって、見ない日はないのでは@@というくらい出会っちゃうファ㍉ア氏も

ないつ●´∀`●
(*´ェ`*)ポッ
ナイトに転職ダ――(#゚д゚)ノ――!!!


2次会のみの参加で(´・ω・`)ザンネンでしたが><楽しかった~☆
寺院まで徒歩で頑張りました♪(・∀・)一番頑張ったのはPC
※参加者全員集合SSは姉の記事にありまする~ので割愛致した ♪~(゚ε゚*)ン?


これからもごーごーまぞぴっく(`・ω・´)であります!
また海賊呼んで下さい☆(*´ェ`*)ポッ





みんな本当におめでとう^^
自分のことのように嬉しく思いまふ。


私も頑張らねばー…!!







はらへったんだもん
いただきますのポーズ♪

とかいいつつちゃっかりサブの育成しちゃってたりねd('A`)
マジにする予定(*´ェ`*)ポッ



まぁ、まったり頑張りまするょ ε-(*´д`*)ハフン




おなかがへったのでこの辺で(・∀・)ニャニャ
双子で同時転職なんて、出来たらいいなあw●´ω´●


Comment
ホンマに浮き浮きしまくりだよねぇ。。。
浮いて凹んだときでも、暴れたい気分なときでも、
いつでも海賊(¢_・) 大歓迎デシ!!
また誘ってちょ
from:まあkun URL  2007-03-29 Thu 19:35 [ Edit ] 
浮っき浮きなチョコ姉もやっぱカッチョイイね~w
どうやらお着替えブームにのっかってしまったようだケド・・・w
これからも頑張るね~www

またどっかであったらブレしてね~ん|´∀`●) 
from:ミミ URL  2007-03-30 Fri 20:31 [ Edit ] 
しょこたんペンだったのかぁw
そっちの方が扱い難しそぉに思えるんだけど(´・ω・`)

って載ってるわぁ(/ω\)
い、いつでも癒やしてあげちゃうんだから(*´Д`)ハァハァ
from:koume URL  2007-04-01 Sun 02:04 [ Edit ] 
>まあkunv
最近気持ちいいほど浮いちゃってますのvv(*´ェ`*)ポッ
浮いてやる気なくしちゃったときと…あとレベルが上がりたてのとき!
無性に海賊いきたくなるんだよね~@@
いつかまた一緒に暴れませう●´∀`●

>みみv
あらま~~~おみみ!!
来てくれただけでなくコメントまで残してくれて!感激でござんすよ☆
おみみ71おめでとね^^アコ2姿可愛かった(*´ω`*)
次の記事でSSのっけてしまおvむふふ…
また遊ぼうね~∑d(ゝ∀・。)

>こうめちゃんv
そうなの!しょこたんさんペンだったみたい!
でも、慣れって恐ろしい。。。今じゃマウスの方の操作に慣れ始めてしまって、ペンじゃもう…無理やも…(´∀`;)ゞ

むふ@w@特別なことをしないでも、居るだけで癒される存在なのでおじゃるv
これからもみんなの"癒し"で居てくだされ^^
…小梅太夫としての活躍にも期待しt(以下略)

from:CHoCoLa URL  2007-04-01 Sun 13:19 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/94-6074d691
