2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
自分おつかろりー( ゚д゚)


やっぱ骨いいわぁ~(゚c_,゚`)

というわけで、そろそろアサシン向けてスパートですかね・・・・。
90歳になったので1日のノルマ設定して、きっちりやればスムーズに上がりそうな気もすることもないようでないようなそんな気もあったりなかったり・・・( ゚д゚)




ログ2なる前の60代の時、ちょうど経験アップ期間もあって当時初フル課金(だったはず)で60代を約1週間ほどでアッサリ終わらしてしまったくみこであります(´ω`)
そりゃもうひたすら狩っていたのを覚えています、寝る間も惜しんでやってました('A`)

しかし


90代はワケがちがう・・・・・・。やる気はあるが、ぱーせんてーじはいぢわるである・・・・。せめて60代ウハウハしていた自分を思い浮かべて目指そうと思いますw 焦るな自分、負けるな自分。。。(´ω`)

皆様も投資してしまったことを後悔して頑張ってください( ´_ゝ`)






ォミャケ
実家帰省中こんなことしてました(o'ω')

豚
蝶はTUEEEEEEんだぞ
とら
こんなんでくたばってたまるか

(´ω`)
ジャン(*゚д゚*)


(*・д・)ノ*:゚★
ジャジャン.+゜(*゚д゚*)゜+.゜


どんだけ前衛好きやねんってハナシ(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
ちなみにサブマジ男の久美曲と同レベになりました・・・w




壁|)≡サッ!!
Comment
頑張ってよー^^
そのうち追いつくからさぁ~

from:赤 URL  2007-03-18 Sun 01:54 [ Edit ] 
90おめれ㌧(*≧∀)人(∇≦*)

60代…なつかしいねぇ。楽しかったねぇ。
あの時は一生分狩ったと思ったよ、マジで。


アサまであとちょっとだ!いつでもオサーン係としてよんでおくれっ(σ・∀・)σ
from:エクレメス URL  2007-03-18 Sun 21:09 [ Edit ] 
赤さん< 了━d(*´ェ`*)━解です♪ アサシンなったらいろんなところ廻りましょうw

えっちゃん<(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
すごい頑張ったよねーw 二人で式の日まで必死だった(*´・д)(д・`*)ネー

だいぶマゾくなってきた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
遠慮なくオサーンもらおうかすぃら♪(ぇ
from:くみこ URL  2007-03-18 Sun 21:21 [ Edit ] 
90の大台(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

一緒に海賊楽しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
また遊ぼう(^ー^* )♪
from:ファミ URL  2007-03-18 Sun 21:39 [ Edit ] 
90おめっと~^^w
深夜はええすなw
from:おたくや URL  2007-03-20 Tue 04:05 [ Edit ] 
ファミたん
ありがつんΣ(ノ∀`*) 海賊ほんと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いつでも誘って(*´・д)(д・`*)ネー

おたさん
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
深夜はオススメどすえw
from:くみこ URL  2007-03-20 Tue 19:51 [ Edit ] 
立派な羽見せてもらって\(*T▽T*)/感激
くみちゃんもやっぱ骨好きなのね(*´ェ`*)ポッ

骨にハマッタらもぅソロ狩りなんかしてられんわなぁ。。
いつでも誘ってちょ!!

どこに居ても骨ならすっ飛んで行くから!!
from:まあ URL  2007-03-20 Tue 20:33 [ Edit ] 
↑のコメ
kunが抜けてた。。。
て分かるかな。。
from:まあkun URL  2007-03-20 Tue 20:39 [ Edit ] 
90歳キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
アサまであと11レベがんばってねん♪

この間は式来てくれてありが㌧(´ω`*)
いまだにレベ上がりませぬ
のんびり上げるのもいぃけど
これじゃぁダンジョン行けるのいつになるやら;;
from:koume URL  2007-03-21 Wed 03:55 [ Edit ] 
まあkun
骨遺━━━━【(く゚Д゚み)v】ヽ(゚д゚|||)ノ━━━━影!
むしろまあkunからじゃんじゃんお誘いよろぴくーw

こうめたん
むーw頑張るじぇw まだまだアサ見えてこんがなw
あたしも71なったとき全然やってなかったw
80なんてすぐだー。゚+.(・∀・)゚+.゚頑張ろうねw
from:くみこ URL  2007-03-22 Thu 07:33 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/91-81e983bc
