2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
頑張りました●´ω´●
2007-03-04 Sun
23:00
~86

この姿ともついにお別れ(?)です(*´ω`*)


砂漠に篭って1ヶ月ちょい。
ぐらちょん街道をひたすら走り続け・・・
ようやくこの日がやって参りました@@


光りすぎw

87の羽根わっしょい!!ヽ(・∀・)ノ


ちょっとシャッター切るタイミングが早かったかな(ノ∀`*)






れっつぐらちょん!=3

そういえばあこ2の2

念願のとんがりコーン+ドラゴンボール●´∀`●
やった!やったぞぉぉ!



嬉しくて思わず記念撮影(´∀`)
(*´ェ`*)ポッ

くみこちゃん、ゴンツさん有難う(*´ェ`*)ポッ
ようやくあなた方の隣に立てる気がする@@(?)

これからも頑張ります(`д´ゞ





昨日はgoru80jpさんのお着替え式に行って参りました~(・∀・)


σ(・ω・)ゼネ始めて1週間くらいの時に知り合いましてw
当時ログだった儂に「アコって楽しそう!」と思わせてくれたお方なのですvv
結構長い付き合いですな(*´ェ`*)ポッ感謝感謝。



お着替え式の様子☆
大人に・・・ああ・・・でもめんこぃ

女の子ばっかりです@@モテモテ(★´・д)(д・`★)ネー
それにしても・・・
アコ2の男の子の服装可愛いなぁ~~●´∀`●


ごるさん=アコ1の姿、でインプットされとるので(´∀`A''
慣れるにはちょいと時間がかかりそう…wゴメンネ(;ω;)
でも、よく似合っておりますぜ(*´ェ`*)ポッ




2次会は図書館~書庫☆

このメンバーで突撃して参りました(*´∀`*)
ごる2次会めんば(追加前)

さすらいのスカウター、ゼロも加わり@@
わいわい騒ぎながら進んでおりましたらば。。







キタコレ!!!!







バグ発生(*´ェ`*)ポッ






床が・・・



無いぞ?


床ないよ?



無いぞ??


階段ないよ?



( д)~゚ ~゚


いや・・・落ちてるよね?
タゲる前に落ちとるよ@@(ツッコミ)


これまた初のバグ@@
今まで人が消えることはあっても床は消えたことがなかった!w
思わず睡魔もたじたじ…



でも
多いんだよね~
やっぱり私だけみたいです(´・ω・`)

イカれPC万歳!!!ヽ(´ω`)ノ




書庫では助っ人さんも加わり、いざ時計狩りへ!
…と思ったのですが

人が多すぎて
敵も沸きすぎて
異常に重くって


。。。無理でした●´∀`●


今度また取りにいきませぅ☆




ごるさん本当におめでとうございました~^^
お互い頑張りましょう♪

此処読んでいるかわからないけど!w
これからも宜しくね●´ω´●

Comment
おめおめ@@
よく頑張ったね^^
今度はまっちょねw
また頑張りすぎてねw
from:よし URL  2007-03-05 Mon 13:58 [ Edit ] 
>くじよし
ありあり@@
87まで(私的には)ありえないスピードで上げてきたから。。
ここらへんでちょいと休憩しつつwまったりゆったり頑張りますよう(*´ω`*)
あ、散歩は力入れて頑張るでよvv
from:CHoCoLa URL  2007-03-05 Mon 14:18 [ Edit ] 
よー頑張ったね(´ω`)
おらもグラチョンしてからまったりじゃ(´ω`;)
実科にいるから自動的にまったりじゃが・・・・(´ω`)
from:妹君の姉 URL  2007-03-05 Mon 20:29 [ Edit ] 
ぐらちぇん(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

がんばったねぇ・・・見習わないと(´∀`*)ウフフ
これからもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
私もがんばるよー
from:エクレメス URL  2007-03-05 Mon 22:35 [ Edit ] 
>おねーちゃんv
ありがとう(*´ω`*)
ちょっと…以上に頑張りすぎた(・∀・)
最近狩ると眠くなるの♪Zzz....
まったりゆったりマゾるぜぃ☆
目指せ~~91~~d('A`)    ZzzZzz...

>エクレメスさんv
ありがとうございますvv
これからも頑張ります♪日課であるお散歩を●´∀`●ポッ
Blogチラ見したらば…エクレメスさん、プリまであと3Lvとな!!
こっちがわくわくしてきちゃうw
無理せず@@頑張って下さいませ(*´ェ`*)陰ながら応援しておりまする=3

…安置で気絶しながら☆
from:CHoCoLa URL  2007-03-06 Tue 19:14 [ Edit ] 
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!!
お約束通りのネタにw

って、グラチェン(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
気づかなかったあたしに天罰おば;;
あたしのお着替えの時にも是非来てちょ(´・ω・`)
from:koume URL  2007-03-06 Tue 21:47 [ Edit ] 
>こうめちゃんv
もちろん☆立派なブログネタ(★´・д)(д・`★)ネー♪
でも流石に、床が無いとか…びっくりしたけどねw(´∀`A''

どうもありがとう(*´ェ`*)ポッ
でもごるさんのお着替えのときはまだ86だったのであります@@
こうめちゃんの目は正しかったぞな(#`∀´)y-~~
お着替え式楽しみに待ってるよん☆
from:CHoCoLa URL  2007-03-07 Wed 16:25 [ Edit ] 
しょこらたん、(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

いつも見かけるとお話してくれて(*人´-ω-)アリガトォ
今度、一緒に遊びましょ(*・・*)ポッ
from:ファミ URL  2007-03-09 Fri 13:52 [ Edit ] 
>ファミさんv
どうもありがとうございます●´∀`●
ファミさんも^^いつもお声かけてくださりありがとです☆
いつか遊べたらいい(★´・д)(д・`★)ネー♪

また補助かけさせて頂きまっす(*´ェ`*)ポッ
from:CHoCoLa URL  2007-03-09 Fri 20:39 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/89-f984cef1
