2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
あたしのオススメゲーがございます( ´_ゝ`)

部屋から脱出するゲームで、操作は簡単~♪ クリックだけで脱出の鍵をかき集め、その鍵を上手く駆使して脱出するゲームなのん(・A・)

こちらくりつくb

最初は赤い部屋からを勧めます(o'ω')
ちなみにあたしは脱出するのに3時間かかってます・・・・w
ヒント欲しい方はどうぞ、あたしにお声をかけてくださいまし♪

その部屋のほかにもありますので、解けた方はやってみるべしb
赤い部屋以外は脱出未だできず・・・・・w

暇な相手にはなるはずネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

では、ごきげんよう(゚Д゚)ノ
Comment
fascoキタコレwww
一時期脱出ゲームにハマったことがありまして(・∀・)
そのきっかけになったのがクリムゾンルームだったなぁw
一応、全部クリアしたよ('ω`)b
方法は忘れましたが!(*´ェ`*)ポッ

難易度的にクリムゾンより上になるが、、、
お暇なときにでもどぞ@w@
つ【http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/#
from:CHoCoLa URL  2007-02-28 Wed 13:05 [ Edit ] 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これりむも昔やったことあるけど・・・
脱出なんかできませんでしたから!!!
今度ヒント教えて~~(*´ェ`*)ポッ
from:りむりー URL  2007-03-01 Thu 02:01 [ Edit ] 
赤い部屋は挫折した…諦めの早い子ですわ(;´Д`)


白いのは脱出したぜぃぇ!!

めげずに頑張るw
from:エクレメス URL  2007-03-01 Thu 12:22 [ Edit ] 
我が妹<紹介したやつを5時間半ぶっ通して解いてごみんねw

りむちゃん<結構みんなやったことあるのねーw ぜひヒントを言って存じますぞいw.+゜(・∀・)゜+.゜

えっちゃん<おーw やっぱ白の方が楽かもねw でも、赤はよーく見たら発見したアイテムにヒントありまふwまさか・・・と思ったら即試してみるべしb
from:くみこ URL  2007-03-01 Thu 12:47 [ Edit ] 
あーあたしも密室脱出ゲームにはまってた1人ですw
バイト中によくやってたぁ(蹴

あたしのオススメは[http://www.gotmail.jp/]かな。
絵も綺麗だし、ストーリーもあるし面白いよ♪
あたしは中でもThe Barが大好き(*゜▽゜)b
from:いのたま URL  2007-03-01 Thu 18:56 [ Edit ] 
(・∀・)ニヤニヤ

ここにあるすべての脱出ゲーム・・・
制覇してますよ(*´д`)y-゚゚゚

いのたまさんのほうもほぼ覚えてるので何でもきいてちょb

ちなみにオイラのオススメは・・・
http://tonakai.aki.gs/interactive/index.html
ここねb
音出さないと解けない所もあるけどかなりできはいいb

わかんなかったらなんでもきいてねん(^ー^* )♪
from:ファミ URL  2007-03-06 Tue 23:13 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/88-ca7f356a
