2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
ご無沙汰~


久々に会うと嬉しいものです。( ´_ゝ`)
2発でぬっ殺しました●`ω`●






ばさぁっ

やっぱりこの中途半端なLvの抜けないと本当にやる気失せますのよ。(Lvふせてるけども)
最近はこのガンツゴンツさんと妹君と砂漠で狩りをしています。
多々無言もあれば話ながら狩りもさすがにいつの間にか経験は増えてるんです(*´・д)(д・`*)ネー




さて・・・・
公開に後悔ってやつですね

一人で西いってて、帰ろうとしたらこれだよ・・・・・・w
そりゃあさ叩きたくもなるさ・・・・。8?にて初ソロは無念ぢゃ。



そして後日ー、久々このトリオでロストいってきましたよっと。

余裕でつね( ´_ゝ`)


ロードも3人で余裕ならもう・・・・手頃な冒険旅行どっかありませんかね??? 強マップ増加はもうウンザリどすえー('A`)
Comment
レベルアップおめ!!!●´∀`●
確かに3次向けばっかりでつまらないのぅ@w@
団塊の世代にも愛の手をーщ('A`щ)
from:CHoCoLa URL  2007-02-27 Tue 17:04 [ Edit ] 
とりあえず、オレの墓を最深部に建ててください。
from:赤 URL  2007-02-28 Wed 07:12 [ Edit ] 
冒険いきたいねぇ…
そのうちどっかつれてってぇ(*´エ`)ポッ
from:エクレメス URL  2007-02-28 Wed 08:02 [ Edit ] 
我が妹< つまんないよ(*´д`)(´д`*)ネー
 こういう時こそ、クエ&80代手頃マップキボン

赤さん< とりあえずはないっスよ・・・・ww

えっちゃん< もうすぐプリになって狩りから解放されるね!むしろえっちゃん連れてって~(ノ)ω(ヾ)
from:くみこ URL  2007-02-28 Wed 10:14 [ Edit ] 
8?LVヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ロストいってたのね^^
久しぶりなの?そのトリオw
いつもそのトリオだったもんねw
from:よし URL  2007-02-28 Wed 10:33 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/87-608a4add
