2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ばぐれぽーと♪
2007-02-27 Tue
16:34
BH@@

「CHoCoLaが歩けばバグが起きる」という言葉をご存知でしょーか?
私のPCは常に重めで、時々画期的なバグを起こしてくれまス。
それはそれはもう…本当に激しかったり(*´ェ`*)ポッ
凄まじすぎて逆に笑えてしまうので、もう楽しんじゃってますがね(*´艸`)ムフ♪
そんな訳で(・∀・)CHoCoLaのバグレポートの始まり始まり☆


最近は砂漠に篭っているので乾いた画像ばかりですが(*’д’*)
まぁお気になさらず☆


今までも、背景がバグることは(儂にとって)よくある話だったのですが
↓こんな風にね
バグ続き はげのアコがみえる
ハゲアコとかたつむり
はげのメイジがみえる
はげメイジ走る@@
フレ&PT画面でみる顔アイコン
顔アイコンたち。カラフル(*´ェ`*)ポッ とってもタゲりづらい☆
ハリボー
ルーレットの針すらちゃんと表示されません×××


最近はショートカットetc.のアイコンもバグの被害に∑(゚д゚屮)屮

アイコンが@@
姉の87装備をデリバリーした時にバグ発生@@み…みんな白い四角になってるよ!?


そうかと思ったら


みえませぬ@@
わーい、見えなくなた('A`)b


沼地のSSで水分補給♪
ぽこしっぽアイコン(*´ェ`*)ポッ
アイコンはポコのおしりとなっております●´∀`●


こんな感じで…
バグも日々変化を遂げているようです●´ω´●コマッタモンダ




しかし、これには参った…w

Notごんちち
ガンツゴンツさん(ログ2)。


フォースハンドに惚れこむあまり、


しかも女物@@
アコライトに転職してしまいました




…というのは冗談で、これもバグ(ノ∀`*)
この角度からでのみ、後姿がアコ2(しかも女物)に…w

ごんつはしる
走っている時は大丈夫でした(笑)

このバグに勝るものはまだ見たことがありません@w@




今回のバグレポートはこの辺にてお開き☆
ここまで見てくれてThanks♪ヽ(ゝ∀・)人(´ω`)ノ
忘れた頃に第2弾がありそうな予感(*´ェ`*)ポッ(本人が一番忘れていそう)

明日はどんなバグが待っているのかなーw
楽しみ(★´・д)(ω・`★)ネー♪



バグのSS撮影に夢中になっていたらば、いつのまにか80になっとりました●´∀`●

80

念願の補助3(*´ェ`*)ポッ わっちょい♪

早ょ杖にドラゴンボールを付けたいお年頃ですΨ(`∀´)Ψウキョキョ
頑張ります♪(*´ω`*)




おまけ@@
昨日、フレのPTの方(Mr.リニア)の転職式に行って参りました=3
トカゲ男と三色ペット

ペットめんこい(*´ェ`*)ポッw
ティマリダさんおめでとうございました★
これからもリニアで頑張ってくださいませ~@@
Comment
ちょww このバグは逸品物ばかりじゃまいかw
これイラストコンテスト出せるネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
Lvも追い越されそうだ●`ω`● 頑張るのよ♪
from:くみこ URL  2007-02-27 Tue 16:41 [ Edit ] 
>お姐様
ハヤスwwww
コメントどうもありがとう●´∀`●
これからもバグ撮影頑張ります(*´ェ`*)ポッ
おもっくすPC万歳!!!ヽ(・∀・)ノ

・・・・再試があるから大丈夫だよ('A`)b
from:CHoCoLa URL  2007-02-27 Tue 16:47 [ Edit ] 
ちょこちゃん、今日はお世話になりましたm(__)m
おかげで本日二度目の浮きはまぬがれたよ♪


バグすばらしい(;´Д`)ハァハァ
次回も楽しみにしてるね。
from:エクレメス URL  2007-02-27 Tue 23:59 [ Edit ] 
>エクレメスさん
いえいえこちらこそ!!!ヒールどうもありがとうでした~☆
デスペナがずっしり重たくなるLvでしょうから…ほんのちょっとでしたがwお役にたてて嬉しいです●´∀`●

今日もバグ発生致しました('∀`)b
アコ2の女の子の後姿(ハゲ)がぺラデイ峡谷の岩壁に…!
ちゃんと首は傾いてましたw
バグPC万歳!!!ヽ(・∀・)ノ
from:CHoCoLa URL  2007-02-28 Wed 02:40 [ Edit ] 
こ、こんなにも激しいのか(;´▽`A``
笑っちゃって狩りどころじゃない説w

今度お二人にオモシロイもの見せたいから遊んで~(´ω`*)
from:koume URL  2007-02-28 Wed 04:58 [ Edit ] 
先日はどうも(*`・ω・)ゞデシ!!

すんごいね~~(* ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ!
ログ頭であこ2の体(ノω`*)ンププ

今度一緒に遊びましょ~(★´・д)(д・`★)ネー
from:ファミ URL  2007-02-28 Wed 07:52 [ Edit ] 
>こうめちゃん
そーなの(*´艸`)激しすぎて狩りに集中出来ない日もありまする@@
(SS撮影に忙しくて)
撮って満足してたらHP0だったりね…よくある話('ω`)b
バグらない日は代わりに何かが起きそうで怖いッス@@

久しぶりに何処か行きたいわぁ~w今度遊ぼうね♪
オモシロイもの…なんじゃろ??●´∀`●楽しみに待ってるわんw


>ファミさん
先日はどうもでした(*´ω`*)
短期間に2度も会えるとはー…運命ですかね♪(≧艸≦)ブッ

本当、あの頭にアコ2(女)の衣装はない…ww
思わず珈琲噴きそうになりました(´∀`;)
何の予告もなしに突然ですから@@バグ…w

MAPで見かけたら補助3をかけさせて頂きますぜ●´∀`●
今度遊びましょう~♪
from:CHoCoLa URL  2007-02-28 Wed 09:39 [ Edit ] 
なんやバグしすぎ・・・
メモリの問題じゃあなさそうね><
PCの処理能力の問題やーたぶん
あんまりがんばるなよ@@
from:よし URL  2007-02-28 Wed 10:30 [ Edit ] 
>くじよし
最近バグらない日はないくらいだよw
バグピックオンライン(*´ェ`*)ポッ
Lvあげは全然頑張ってないよ@@心配しないでけれw
昨日は骨の山につっこんで浮きそうになりました●´∀`●ヌホホ
from:CHoCoLa URL  2007-02-28 Wed 12:54 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/86-f1208627
