2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ミクシィでゎ結構バトンしてるんだけどネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ブログでゎ初バトン(*´・д)(д・`*)ネー

お題は「リアル」だったねw

①最近思う[指定のお題]
②こんな[指定のお題]には感動!!
③直感的に[指定のお題]
④好きな[指定のお題]
⑤こんな[指定のお題]は嫌だ!!!
⑥次にまわす人5人に指定のお題付で

①最近思うリアル

 実に物騒なところですよ(*´・д)(д・`*)ネー

②こんなリアルには感動!!

 友情ですよ!やっぱり感動モノやー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

③小さなリアル

 チャリこいでる時に携帯落としちゃって、通勤で歩いてたお兄さんに
 「はい。」と拾ってもらったときはなんか小さなハッピーをw(o'ω')

④好きなリアル

 とにかく体を動かすことですな。というわけで明日クライミング体験いってきまあああ♪(*゚д゚*)

⑤こんなリアルは嫌だぁ!

 格差社会。(ぇ

回す人はうちのリンクしてるお方でいいかネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

お題は 「自分」とか?w
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/85-7f872780
