2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
曲走る!
2007-02-20 Tue
15:18
まったり遊び(ノ)ω(ヾ)

20070220150543.jpg


実にかわいい冒険です(o'ω')







サブの久美曲とちょこのサブぱらびおんちゃんと透明になって図書ランニングです.+゜(・∀・)゜+.゜
ゴブリンー
時計にも


火を撃ち込んでやりたかったけど、それは絶望の敵でやってきました(*´艸`*)  SSないんですが、200ちょいのダメでした(o'ω')
36のへたれマジは役立たずです●`ω`●



メインではこんなことを。
20070220151339.jpg


犬出しては、そりゃあマゾかったっすねぇー(o'ω')
まぁ犬を出して倒したい程みんな強くなってるんです(*´・д)(д・`*)ネー





ォマケ

.+゜(・∀・)゜+.゜

腹違いの双子ー(ノ)ω(ヾ)


そして双子姉妹はこんなカンジです
20070220151722.jpg


|電柱|・ω・`)更新終わり~
Comment
楽しそうな日々お過ごしですね^^
そうそうくみちゃにバトンですよ~
詳しくはおれのブログで・・・
from:よし URL  2007-02-20 Tue 19:22 [ Edit ] 
おいら、犬はまだこあいYo
あの重さがどうにかなれば何とかなると思うけど。。。
出た瞬間から数秒間全く動けなくなるから犬嫌いww

アサシンまで2800%・・・がんばるぞいww
from:銀翼龍♪ URL  2007-02-20 Tue 19:40 [ Edit ] 
メインで透明になって同じことしてた(・∀・*)ゎぁ~

犬は怖いけど楽しいよ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ネー♪
やるときあったら声かけてね(^ー^* )
from:ファミ URL  2007-02-21 Wed 23:47 [ Edit ] 
お題はねおれと同じリアルでw
from:よし URL  2007-02-22 Thu 13:05 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/84-be773525
