2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
(o’ω’)
 (o’ω’)
  (o’ω’)


フゥ・・・(o´д`o)=3






( ゚Д゚ )


全く持って慣れないですね。。。いずれ馴染んでいくのを自ら見届けますか●`ω`●

87は結果3日で頑張ってなったんだが、狩った時間的に2日でやったと思います・・・・・・w
テストで狩りしてなかった分だいぶ埋まった気がします(´-ω-`)





そして今日わたしは年をとったわけですが

皆様から、課金アイテムをごっついもらってしまって・・・・・
そして、おめでとうーと1:1を皆様ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

何よりぶごさんからのプレゼント、バレンタインガチャ。
●`ω`●

1発でキタ
嬉しすぎて笑いました^@w@^

さぁさぁさぁ10代最後です・・・・がマゾさはこれからが始まりです(o'ω') まったり妹しょこらと過ごしていきます(●´ω`●)








ログ友とつーそっと●`ω`●

20070216124009.jpg
20070216124057.jpg



そしてそして、まあkunれべるあぷー(●´ω`●)
おめれーそん(o’ω’)


エモ出してたら羽うまくとれんかた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まあkunアサシンみえてきた(*´д`)(´д`*)ネー

p(*゚▽゚*)q ファイト!
未分類   CM:8    TB:0  
Comment
とうとうバイキン頭になったかぁ~><
誕生日と二重に美味。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 
某国では盛大な式典が行われているはず。
くみこちゃんの誕生日は絶対忘れないなぁ(='m') ウププ
from:ねるばく URL  2007-02-16 Fri 15:38 [ Edit ] 
誕生日おめでとう!!!

いつの間にそんなレベルに...
ゼネも学生生活もがんば~(^∇^)
from:サレフ URL  2007-02-16 Fri 21:55 [ Edit ] 
ありゃま、誕生日だったのねw
おめでとお(*´∇`*)

装備一発ツモはうらやましいぞー♪
from:でんち URL  2007-02-17 Sat 11:57 [ Edit ] 
ついにバイキンマン(*´I `*)ポッ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
次はアサシンへがんばってね^-^¥
from:よし URL  2007-02-17 Sat 12:54 [ Edit ] 
この間は・・・・

フフフ

フフーフ

あんな姿を・・・

フフーフ

これからもよろしくね^^
from:ハルトマン URL  2007-02-17 Sat 16:31 [ Edit ] 
ねるさん< ガチャまでくれて・・・ありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 総書記も無事65歳だそうで・・・w

サレフ<ありがとう(*´д`)(´д`*)ネー 両方がんばるじぇw

でんちゃ<でんちゃの式に誕生日でダブルでめでたい(*´・д)(д・`*)ネー♪ でんちゃ改めてウィザ転職おめれとんー(●´ω`●)

くじちゃ<ありがつん●`ω`● アサシン・・・はて何のことやら?w

ハルトマンさん<ううううううううw あの時は本当に恥ずかしかった・・・・・・・w どうぞヨロシクですw
from:くみこ URL  2007-02-18 Sun 16:14 [ Edit ] 
くみちゃん
おめれとぅ♪

いのたまもー。くみ長に憧れてがんばってるじょぉー♪
from:えりこりん URL  2007-02-20 Tue 12:31 [ Edit ] 
おーもうそんなに上がってたのねw
俺も最近やっと91になってプリが見えてきたじぇw(*´ェ`*)ポッ
今度また一緒に冒険行こうねー^^
後リンク貼らしてもらいまーす(゚▽゚*)ニパッ♪
from:INSPIRE URL  2007-02-21 Wed 11:51 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/83-ed56a72b
