2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
双子(゚Д゚)ノ 愛っ
2007-02-14 Wed
18:21
ちょこから素敵画像です!!!

双子愛(*´ェ`*)…♥






            バレンタインおめでとうー(ぉ



ちょこからの素敵画像を見ながら(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ しながらも狩り続行㊥。(`Д´)ノであります!!!

皆様、思いを寄せる人にチョコは渡せたでしょうか?
わたくしは高校1年の時、放課後に本命を渡したことがあるのですが、

バレンタインおめでとう とその場の緊張から逃れようと発したことがあります。。。

どことなくいい響きなんだけど、全くおかしい言葉なんですが、まぁ関西人かつ笑いを求めるわたくしには本命だろうと簡単にそんなこと言えるんですね。
その本命の人とは3年間見事に同じクラスで楽しく過ごさせていただきましたよっとw 一人で騒いでるなんてことないですから




えー今回のメンテで「ペット消失について」とニュースにあって・・・・。
先日あたしもおされポクが消息を絶たれました・・・・・。

帰ってくることを祈ります(´-ω-`)
Comment
きたお^-^
遊びに来ました腹違いの双子でしv^-^v

おされポク、無事に帰ってくるといいねぇ;;
また一緒に遊んでくださいまし^-^
from:銀翼龍♪ URL  2007-02-15 Thu 00:45 [ Edit ] 
訪問ありがとうございます^^

よろしかったら相互リンクお願いします^^
こちらは既にリンク貼らせてもらいました^^
更新頑張ってくださいね^^
応援してます^^
from:ネジさん URL  2007-02-15 Thu 17:29 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/82-2b39f268
