2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
2月某日。
狩り場の砂漠へ行くために下準備をしていたくみこ。

2度目かつ同じウィザードGMさんを見ますた。

初ご対面のSSはコレ
いきなり現れたか・・・w


周りに人がいない時に出会うってなんかすごいビクッってしちゃうんですけど・・・w
あたしはそのまま硬直してGMさんは走り去りましたっと。。。

そして2度目のご対面はエスネの宿屋にてこういうことが・・・



・・・・?w

ぬん!しゃべったジャマイカ!!!( д)~゜~゜

そして、みんながわらわらと要望といいまつと。。。

あららぁ・・・w

GMさまwお疲れ様でつw
















GMさま、「法へ」じゃなくて「方でそ?w」

Comment
ぅぉーwいいなぁGM見れてw
まだ一回も見た事ナス(-公-、)シクシク

この前は楽しかったねーw悲惨だったねーw
パラディン憎い(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

あ、初カキコだったΣ(ノ∀`*)ペチョン
よかったら相互リンクお願いしまぁすw
from:ねじたん URL  2007-02-07 Wed 10:31 [ Edit ] 
ねじたん様<ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
カキコとってもあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
パラディン堅すぎ(○`・ω・)(・ω・´○)ネー

リンクの件おkでつ.+゜(・∀・)゜+.゜

from:くみこ URL  2007-02-07 Wed 11:45 [ Edit ] 
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

訪問♪さんきゅ(v^-^v)♪

リンク張っておきますね^^

これから宜しくね~^^
from:コウジマン URL  2007-02-07 Wed 21:44 [ Edit ] 
初GM見はブリの宿屋でした
ウィザだったので同じ人かも( ´艸`)
そして な・・・なんと
「これから一生懸命頑張りますのでよろし9」
と言い残し去ってゆく・・・

よろし9ってなんだよっ!!w
from:koume URL  2007-02-09 Fri 01:06 [ Edit ] 
コウジマンさん<こちらこそコメントまでありがとでふw

koumeたん<ぶwwwwwwwwwwww
よろし9って言ったんだwwwww誤字テラオオスwww
子供カシラ?w
from:くみこ URL  2007-02-09 Fri 04:49 [ Edit ] 
GMか~w1:1したら返事くれた(σ・`д・)σYO!!!
それ以来はスルーされてます・゜・(PД`q。)・゜・
from:コウ君&極悪非道 URL  2007-02-09 Fri 09:06 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/80-15cd5822
