2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
疲れた~・・・・orz
2006-05-21 Sun
00:01
 およそ1ヶ月半ぶりのLvアップ・・・・・・・・・。71が遠いなぁ・・・・(´;ω;`)
あぁ~しかもLvアップのSS撮り忘れたし(´∀`;)ま、56なんて中途だから載せなくてもいいよなwww

ゼネを頑張ったあとは、初バイトですた。。。
牛タン料理の居酒屋でね、土曜のせいかめちゃくちゃ忙しくってねぇ~
接客業経験ゼロのうちには覚えられないがなっ!!!!(`・ω・´)

え?オーダーの取り方?え?お客が呼んでるよ、オーダーとるとる。
オイオイオイオイオイ!!まぢでムリっすよ。・゚・(ノε`)・゚・。
しかも、店自体けっこう狭くて、急いでたら座間にあった囲炉裏を足にぶつけて、(いでぇぇぇぇ!?)って心の中で叫んだんすよ。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ドタバタして21時に上がって、食事いただきますた・・・。
・・・・おいしかった(*´I`*) 今度は来週の土曜入ってくれる?・・・・・一週間後!? そんな間あったら忘れるがな・・・・・orz
未分類   CM:3    TB:0  
Comment
レベルアップおめ~
&初バイトお疲れ~(遅っっ

いや~、俺も今日バイトで体の一部をぶつけてしまったおorz (え?どうでもいい?
レジで小銭落として、拾おうとしてかがんだら・・・
後ろの扉が開いてて尾骶骨を思いっきりゴチンと
痛みで悶えながら「ぁ・・・りがとごじゃましたー」とプロフェッショナルにこなしたお
from:syrinx URL  2006-05-22 Mon 01:05 [ Edit ] 
うはwwそれは痛いぜよw 痛いのを見せずに素晴らしいぞww
あたし、ぶつけたところ青アザと血が出てたwww でも、よくよく見たら
反対の足にもアザが・・・orz
from:くみこ URL  2006-05-22 Mon 09:12 [ Edit ] 
よく揉んどけぃw
遅いか^^;

反対側の足には気づかなかったとは・・・w
さすがっw
from:syrinx URL  2006-05-22 Mon 14:21 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/8-e4478b1b
