2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちにゎ・・・。双子の姉貴でございます(´・ω・`)

Lv上がってから更新するつもりだったのに・・・・・

ウサピコでウサ晴らしだっつうのぉぉぉ!!!!1
20070203132138.jpg
20070203132205.jpg


体がパンダなのは気にしない



・・・・

昨日、墓いって5回浮きなんですよーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もおアサシンなるまで逝かない・・・。つーか冒険もいかねぇ!w
この後戻してから寝ようとおもったけどふて寝を犯しました・・・・。w

2ひき・・・

自分笑ってますけど、もう心の中ではモヤモヤですw
どうにかならんのかこのローグの弱さ・・・・・・・・・・・。('A`)

そして今さっきリニアの急激な重さに襲われ落ちてINしたらヨツンだったわけ・・・

これゎもうさっさとブログを更新しろというわけだったんだろう・・・。
浮かしてブログ更新させるなんて全くもってひどい・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
昨日と今日でまいなす32%ほど・・・もぉホントショックww
しかも狩り時はLGあまり付けない派なので勿論10なわけで・・・


そして久々のガチャ回し・・・・
3個目・・・

ランドセルもこれ3個目よ!!!
なんででないのよおおおおおおおおおおおおおおお

その分こんなの出た・・・・
20070203131843.jpg

つっても曲が出したんだよね・・・・実ゎ('A`)
6回まわしてメガネシリーズをあっさり揃えたわけだ。
20070203132334.jpg

ついでに、葉巻もパイポも連続で出た・・・。シガーレットねぇ・・・。そういう意味かぁと妹様に納得されました。(*-ω-)






ぉまけ
20070203133017.jpg

一定時間に回復してるこの牛・・・。叩かれてもないのに0表示で回復してんじゃねーよおおおおお
スポンサーサイト
Comment
ご愁傷様でした。
from:赤 URL  2007-02-03 Sat 15:25 [ Edit ] 
むふwパンダかわいいじゃない(*´I `*)ポッ
いいなあガチャ当たりまくって!!
おれなんかぜんぜんでない><
ガチャしてる量もハンパじゃないのにw

きもち悪い敵おおいとこね・・・
あまりいきたくないわぁ~
今日は浮かしちゃってごめんね><
from:よし URL  2007-02-03 Sat 16:55 [ Edit ] 
あら~(T_T)

そんなに浮いちゃってたのねヽ(・ω・`)ナデナデ♪
無理しないようにがんばってねん♪

from:ファミ URL  2007-02-04 Sun 10:29 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/77-4a75ea72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。