2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
この度、妹のCHoCoLaと二人でブログ始めることになりますた!!
遺━━━━【く゚Д゚み)v】ヽ(゚д゚|||)ノ━━━━影!
というわけでURL変えるのも面倒だとおもった姉ですが、心機一転がんばりますww
姉からの言葉は以上として、ちょこちゃんからの紹介お願いしやす♪w

どうも初めましてw妹のCHoCoLaと申します♪
姉からの嬉しいお誘いがありまして●´∀`●
これから一緒にBlogを書いていくことになりました(*´ェ`*)ポッ
冒険が苦手なくせして浮き浮き散歩が好き、常に眠々ハラヘリ状態なへっぽこですが(・∀・)どーぞ宜しくお願いしやすw

おなかがすいたのでこの辺でおひらき=3
双子のマゾピックライフ(*´ェ`*)まったりゆったり頑張るのでよろしゅぅ☆


●´∀`●ポッ
Comment
なんか変わってる・・・@w@
いつのまに・・
40パー減った上に300愛もでないのでやる気が出ません・・
それと・・マックグリドルだけは食うな!
from:ぶごぱんだ URL  2007-01-28 Sun 19:12 [ Edit ] 
久々きたら素敵に変わってるーーー(-_☆)キラーン

双子のブログ楽しみにしてるぜっ(  ̄ー ̄)〇"グッ
これからもよろしくねぇ~
from:えくれめ URL  2007-01-28 Sun 19:17 [ Edit ] 
おお!!
すごい変わってるww
双子のブログかぁ~

楽しみにしてるよ!!!

(こっちのブログもよろしく~w)
from:サレフ URL  2007-01-28 Sun 20:45 [ Edit ] 
あふぉぱんだ<40ぱーで凹むパンダでもないでそwまぁがんばれw
えっちゃん<双子パワーでこれからも頑張るーw

サレフ<サレフもほどほどに勉強頑張るんだぞー!!
from:くみこ URL  2007-01-28 Sun 21:29 [ Edit ] 
わ~おww

これからは2人での更新なのね~♪
いいね~~☆

これからも楽しみにしてますよん(・∀・)ニヤニヤ

くみこしゃんへ
昨日は本当にありがとでしたw
ちゃんと伝えること、できましたよb

たまにはオイラのところにも遊びにきてねww
from:ファミ URL  2007-01-29 Mon 10:15 [ Edit ] 
リンクしたよ~
くみちゃ、ショコこれからも宜しく^^
もうすぐ誕生日ね^^むふw
デート誘っちゃおかなぁ(*´I `*)ポッ
from:よし URL  2007-01-29 Mon 11:08 [ Edit ] 
ファミたん<よかよかー(*´I`*) 一緒にマゾ遊びしよう(○`・ω・)(・ω・´○)ネー (´Д`*)))ハァハァw

くじちゃ<(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
誕生日やねぇ~.+゜(・∀・)゜+.゜ むふ・・・wデート・・・(´Д`*)))ハァハァw
from:くみこ URL  2007-01-29 Mon 23:11 [ Edit ] 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ラブラブですなぁ^^
ますます楽しいブログに期待大なのじゃb
from:ねるばく URL  2007-01-31 Wed 13:02 [ Edit ] 
(ノ゚□゚)ノオオオォォォ!!
ついに双子ブログになったのねん
ってか初投稿デス(/ω\)
たまには遊んでねん♪
from:koume URL  2007-02-01 Thu 02:33 [ Edit ] 
くみこママも共同ブログかー!!
最近ラボラボなブログオオスΣ(゚口゚;

これから2人で力を合わせてより一層楽しいブログにしてくだせー
楽しみにしてるじぇ(¢ω・*)
from:まあkun URL  2007-02-01 Thu 19:59 [ Edit ] 
ねるさん<(●´ω`●) 二人で頑張って更新してきますので、またよろすく(´・Д・`)ゞだすっ

koumeたん<初コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 今度海賊いって骨と戯れよっか.+゜(・∀・)゜+.゜

まあkun<テスト終わったらジャンジャン更新する(*・∇・)(・∇・*)ネー 頑張りまふ(`・ω・´)
from:くみこ URL  2007-02-01 Thu 20:38 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/76-900c1c59
