2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
いや~w 実家に帰ってから飲み会からおせちやらと食い倒れまくって参りました~~~(*´I`*)=3

我が家の手作りおせちはコチラ!
おせちっ

一部私も作りましたよっと・・・・w(・∀・)ニャニャ
食寝正月でしたが、なんだかんだ実家でもコキ使われるのがオチなんどす(ΘзΘ)

久々のリアル日記ですねー.+゜(・∀・)゜+.゜
31日は早朝から正月用の刺身魚を求め魚市場へ~
寒ブリ5キロまるごと購入したりなど、もお~んまいっ三昧w
2日はあの箱根駅伝っ、往路の第5区ですYO!! 3年前から大ファンの順天の今井サンです(´Д`*)見事に5人抜きで往路優勝~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 そして6年ぶりの総合優勝・・・。去年の屈辱を見事はらした順天に乾杯っ!



そして初小旅行は姉のお友達と牡蠣食いね~の旅へw
つっても姉妹と男3人の旅という何とも違和感のあるメンツw
瀬戸内海♪

この風景の前で焼き牡蠣やハマグリなどなんとも幸せでした(*´ェ`*)…♥
小旅行のついでというか大阪に帰る予定だったので、車で送ってもらったりなどほんと優しいお兄様方でしたb しかし・・・あたしがいなけりゃ姉とその男3人での旅ですからねぇ。姉ったら・・・・(´∀`;)



今月はまだテストがあるので2007年初更新をして、一時停止ということでー(。-`ω´-)
皆様今年もしっかり歩いていきましょーねd(・∀<)
未分類   CM:4    TB:0  
Comment
牡蠣三昧でノロにやられていないようで。

んまぁそんなものにやられるやつでもないか・・・

from:赤 URL  2007-01-07 Sun 08:21 [ Edit ] 
昨日はあえてよかったよ~(*´∇`*)

遅くなったけど
あけまして☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

今年もぱんだ共々、。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

またスカもしようね( ・ノω・)コッチョリ
from:ファミ URL  2007-01-07 Sun 12:01 [ Edit ] 
こっちにご挨拶してなかった(;゚д゚)
ちゅうことで、あけまってぃ♪(遅っw)


書庫付き合ってくれてありがとうm(._.)m
浮かせちゃってごめんねぇ…懲りずにまた遊んでやってください。

今年もよろすく~
from:えくれめす URL  2007-01-09 Tue 12:07 [ Edit ] 
ヵキコぁりがとぅねー(*´Д`*)
スカイポもwww
ぉせちんまそーーーーヾ(*´∇`)ノ
リンク確認しました♬♪
こちらからも貼らせてぃただきま♡
from:茅乃@w@ URL  2007-01-11 Thu 13:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/75-e6662bc7
