2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
今年もわずかっ!!!
2006-12-26 Tue
14:11
浮きまクリスマスも終わり、いよいよ今年もわずかと迫ってきますたね(´-ω-`)
思えば11月頃にテンプレチェンジと共にアクセスカウンターを復活させてから以前より1日3倍のアクセス数に増えており感動でございまする(*´-`*)




さてさて、年末ということで忙しくなります('A`) 今日、明日とバイトに入って次の日に実家帰省でその夜はじもっ子と飲み会、次の日も飲み会とせわしくなります('A`) 実家に帰っても地元でやっていたバイトの手伝いなど相変わらずコキ使いまくれられるくみこですorz
そして来月はテストも控えておりますので、更新を一時停止させていただきます(´-ω-`)
ゼネにはINしますがブログまで手がまわるほどにいかないので(´・ω・`;A)
ゼネで見かけたら、ちゃんと返事はしますので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

っていうわけで、皆様良いお年を~
未分類   CM:7    TB:0  
Comment
NoTitle
楽しいX’masだったかぃ?
実家でウマイ物を食べておいで^^
from:赤 URL  2006-12-27 Wed 10:27 [ Edit ] 
NoTitle
ごゆっくりぃーーーの♪
from:えりこりん URL  2006-12-27 Wed 12:18 [ Edit ] 
NoTitle
また来年^^よいお年を。
飲みすぎ注意ですよw
from:ねるばく URL  2006-12-27 Wed 18:28 [ Edit ] 
NoTitle
くみちゃん、大忙しだなw
体壊さないようにね(*゚ー゚)v

来年もぱんだママヨロチク(^ー゚)ノ
from:まあkun URL  2006-12-28 Thu 14:55 [ Edit ] 
NoTitle
赤さん: クリスマスはお話相手になってくれてどうもですw 海鮮物たくさんたべてきまふw

えりちゃん: あぃー(^ω^*)

ねるさま:姉と飲んだくれてきまふww

まあkun:気を付けまふw ママがんばるーw
from:くみこ URL  2006-12-29 Fri 20:50 [ Edit ] 
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
メインもどってきました~~♪

サブマジも継続はしていきますがww
基本は春までにメインをナイトにしたいとおもーております。

見かけたら話してやってくださいまし~〇┓ペコ

良いお年を~~~♪
from:ファミ URL  2006-12-30 Sat 12:24 [ Edit ] 
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
とうとう2006年も終わるよ!

最近ぜんぜん会えませんなー。
年明けたらめいっぱい遊ぼうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

来年もよろしくねんw
よいお年を~(* ^ー゚)ノ
from:エクレメス URL  2006-12-31 Sun 22:38 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/74-839b8054
