2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
やさしい気持ち...
2006-12-22 Fri
14:35
掃除をしていたら、保育園の出席ノートを見つけました。どうやら小学入学前の1年間のノート。月ごとに先生がコメントしてある...
5歳児のオイラはどんなものだったのか。。。

4月のコメント: げんきなくぅちゃんはたいこばしがだいすきですね たいこばしってナンダッケ・・・w
飛んで11月のコメント: みんなでみかんをわけるときおともだちにゆずってあげてたやさしいきもちをたいせつにしてください 果たしてあたしは譲りすぎて自分の分がなくなったことなんてないですよね?w

5歳児のくぅちゃんは中々良い子だったみたいです。('A`)b


さてさて今週のメンテはダンジョン系や高レベマップの敵が弱体スキルを使うようになりましたね。まぁ敵にスキル実装すのはいいが・・・スカやクレの新スキルも実装しろ!!!(`_ゝ´)
と、不満を語りながら個人的にヨツン逝きの助っ人週間に突入。
知り合いに逝かないかと言われたので断る理由も茄子!!!!
(’A`)

こやつまでスキルを使うようになったか・・・・。orz
そんなこんでヨツンには到着b

でも、あたしはこんな方を連れていきました。
(*´ェ`*)

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!! パンダ族ちゃんでぃす♪
どうも親的な存在になった気分で面白かったですw ぱんだ族が浮きまくったのは内緒・・・w


ヨツンの後は書庫へ
おめっとぉぉw

絶望にて0時を迎え二人とも誕生日オメレーション!!!.+゜(・∀・)゜+.゜
0時の数分前に二人が同じ誕生日だと発覚し驚きでしたw
姉をやってるのに妹が先に誕生日迎えたのは内緒b





ラオちゃんのクエスト追加でこんなものが・・・
20061222143349.jpg

ツリーと同じ効果キタコレ・・・('A`)
Comment
。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日ベルテラで会いましたねb
お話聞いていた通り、お誕生日おめでとうです(・∀・)
同じ誕生日って、すごいですねぇ。
かく言う私もあと3日ほどで誕生日だったり。。。
色んなところで緑な人を見かけますね。
負けじと緑色に染まってきま~す(ナニ
from:カプリ URL  2006-12-22 Fri 16:43 [ Edit ] 
Σ(゚ロ゚;)
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!
カプリしゃんもあと3日後に誕生日!?wてこゎ・・・・クリスマスでふか!?www 1:1で祝させてもらいまふヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
from:くみこ URL  2006-12-22 Fri 17:24 [ Edit ] 
オイラだけ。。。
帽子が無い(T▽T)アハハ!!

クミシャンのパンダ隊入りを待ってるぞい(・∀・)ニヤニヤ

追記
この時は、ほんとご苦労様でした〇┓ペコリ
from:ファミ URL  2006-12-23 Sat 10:46 [ Edit ] 
NoTitle
くみこママ(*´ェ`*)
ホントにご苦労様でした
今度は一緒にぱんだやろうv(゚▽゚)v o(゚▽゚)o ネー
何ぱんだだろ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

σ(¢ω・*)オイラもブログやり始めました
ぱじゃまーくんの速度超過気味(¢ω・*)
http://pajamaakun.blog86.fc2.com/
よかったらりんくしてくださいまし
from:まあkun URL  2006-12-23 Sat 18:18 [ Edit ] 
NoTitle
.。゚+.コン(*・ω・*)チャ.+゚ 。. 浮くぱんだですbb
浮くぱんだ、浮きまくってほんと迷惑かけたです_|\○_...
で、でも楽しかったから゚.+:。 ヾ(*・ω・*)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

くみこしゃんままん、とってもかっちょ良かったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
また今度、ぱんだ隊とも遊んで下さいですvv
浮くかもしんまぃけど

りやもブログやってるんで、リンク貼らせてもらぅですに(*`・ω・´*)
でぃわでぃわ|彡サッ
from:Riya URL  2006-12-26 Tue 09:21 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/73-e412f940
