2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
街中で・・・・
2006-12-20 Wed
00:44
ブリンにてw

実に初体験w(*≧∀≦*)
なかなか旨いクエストですねw4.3%入りました(*´-`*)袋くれたフレンドに感謝です(●´ω`●)

クリスマイベントに気を取られたせいか、新マップできていた存在に気づかずデートのお誘いを承りました次第ですb
20061220001827.jpg

もぉ敵の足が速いので子守唄に必死ですww
しかもドロップがドポインやチュルンなど宝石が転がるので迷宮並み(?)足の速さも墓並みです。(´・ω・`;A)ァセァセ

20061220001814.jpg

20061220001840.jpg

エリマキトカゲ!!
走るとこのようにバサッっとでておりますw
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

この先はどうも遺跡っぽいのができるんじゃないかと予想(。-`ω´-)
マップにそれらしい残骸がござったのでダンジョンできそうですなぁ。












オマケ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

( д)~゜~゜ これには・・・・・wもぉ予想外ww
本人ものっそい楽しいらしいので何も言うまい・・・・w

20061220003248.jpg

眠らないかと思ったら寝た・・・w
しかも↑のデートの後に書庫誘われたんだが、回復補充時にさぁリタスクをポチッっとしたはずがリスブロwwwwwwwww
すいません・・・・wあふぉでwまぁ・・・フレが書庫に設置してなかったからついでになってよかったです・・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2006-12-20 Wed 12:43 [ Edit ] 
NoTitle
昨日は楽しかったよぉ。何も出来なかったけどねw

最初のss、チャットログでレベルばればれw
from:氷乱 URL  2006-12-21 Thu 18:50 [ Edit ] 
NoTitle
今日は色々ありがとうでしたo(,_,o)ペコリ

あと、相互ありがとうございま~す⌒Y⌒Y⌒ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホーィ
from:nao-d URL  2006-12-21 Thu 19:43 [ Edit ] 
NoTitle
管理人のみさん>ああああああああw突っ込むなあああああw

氷乱さん>つっこむなw

naoさん>おもしろかった(*・∇・)(・∇・*)ネー
リンクおっけぇいですw
from:くみこ URL  2006-12-21 Thu 19:48 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2006-12-21 Thu 19:52 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/72-c925d6fb
