2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
去年の今頃はLv45くらいでしたかな・・・。
B3Fの敵なんてそりゃもう真っ赤かで見学ぐらいでしたよょょ。

Lvも今じゃそこそこあがったので、少なくとも楽しさ倍増b

今回はこういうネタです。

ウサレンジャイ即席イベントw

ウサレンジャ即席イベントメリー浮きマクリスマス
あぁ・・・イベントタイトルじゃないですよ・・・wあたしが勝手につけちゃっただけですからw


そしてそしてー
!!

ダブルストライクで眩しくて非常にわかりずらいですね。
あたしが相手しているのは・・・・続きボタンを押せばイイジャナ~イb
(゚Д゚;≡゚Д゚)

とっても運が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
早速、悪魔声で冷静に対処。草を食べまくって見事*:.。.:*(◆'ェ'd゚+o。ネ兄 月券。o+゚

サンタのおじちゃんの叫びはコチラ
ぶっw

最後の言葉はなんとも・・・・せつないですねw
サンタのクセに自ら過去形にさせてしまう自爆テロ者。
南無(-人-)
この後また出合ってしまってw運がよかったとですw

(・∀・)ニャニャ

某フレのエローグさんから服のプレゼントがきました・・・w
ガチャで頑張ってたけどなかなかですなぁ~('A`)

只今のベル所持はこのように
ベルー

金だぁぁ!効果びみょんだぁぁ!
遺━━━━【(く゚Д゚み)v】ヽ(゚д゚|||)ノ━━━━影!






今日も仲良く双子ってますw
(*´ω`*)ポッ

遺━━━━【(く゚Д゚み)v】ヽ(゚д゚|||)ノ━━━━影!
Comment
NoTitle
クリスマスイベント真っ盛りですねb
サンタエックスとかなんとか。。。
3Fは修羅場と化してるもんで、赤・青ベル3つずつゲトンできたからもう満足です(;´▽`A``
メリー浮きマクリマス参加したかったぁぁぁぁぁw
from:カプリ URL  2006-12-16 Sat 14:52 [ Edit ] 
NoTitle
だれがエローグだあああ!v-14
from:ぱんだ@w@ URL  2006-12-16 Sat 16:33 [ Edit ] 
NoTitle
何度でもうけるのはうれしーね♪
ちょっと離れたところでういてしまったばっかりに
SSが微妙になってしまってすみません;;
えりも初日にサンタx倒したんだけど・・・
朦朧としていて、SSとってないです;;
金さんえらい~~~!サッスガw
from:えりこりん URL  2006-12-18 Mon 12:36 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/71-9b5ccb67
