2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
来ましたYO!!ウサレンジャイの姉貴から!!!!
20061211221451.jpg


81↑の方々とPvPイベントですよ~.+゜(・∀・)゜+.゜
ペア部門とソロ素手部門があったのですが、ゼネの仕様により41さん攻めというわけで(*´艸`*)
わっしょいw


σ(゚Д゚*)は2回目の素手部門で1位にw.+゜(・∀・)゜+.゜
えるびーさんが間違えてヴァイタリティくれてそのまま殴ったのは内緒b

見事に笑いの連続でσ(゚Д゚*)は夕ご飯が未食だったにも関わらず空腹感を漂せることもないイベントでしたwwww

最後の最後にステキングなSS(´Д`*)))
(*´艸`*)

見事な豪華メンバーでしたw あまりPvPには興味がなく戦歴も少ないですがこれから楽しんでいきたいものですな(*´艸`*)














オマケ

じぃ兄TUEEEEw

ウサレンジャイのなぽたんとじぃ兄のサブたちと遊んできましたw
天晴れじぃ兄・・・・w
Comment
NoTitle
PVPではおつかれさまでした^^
俺も笑いすぎて、頭とか痛かったですわww
こんなPVPならもっとやりたかった( ´艸`)ムププ

ゼネの仕様は最高でしたwww
彼ほど即浮かされる人はいないでしょうに(≧ω≦。)プププ
また次回も開催されるといいですよね~♪
from:zext URL  2006-12-12 Tue 01:42 [ Edit ] 
NoTitle
PVPまじ笑った(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

イベントと呼ぶにはあまりに適当すぎたけどねw
もし次回があるなら再び仕様を楽しもう(*´ェ`*)
from:naporitan6 URL  2006-12-12 Tue 07:26 [ Edit ] 
NoTitle
初カキコですん♪
昨日はPvP楽しかったですね(・∀・)
思い出すだけでもう~ニヤニヤしちゃいます クスクス(´艸`o)゚.+:
また遊んでくださいませ^^
from:カプリ URL  2006-12-12 Tue 11:08 [ Edit ] 
NoTitle
昨日はお疲れでした~
ゼンストGETおめでとぉ
またよっち狩りしましょw
from:365 URL  2006-12-12 Tue 15:10 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/70-75f3270e
