2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
経験値の課金間違えて3Dのでスタートさせてしまった・・・orz
でも、まぁ気にせずに乱獲乱獲乱獲乱獲乱獲してみました。

 でも、今日ゎPT仲間の一人syrinx(以下:笛w)がサブキャラのアコを召喚してくれて、あたしの乱獲のお手伝いしてくれますた。w
20060520025136.jpg

モグラ叩きに没頭しまくったあたし、それを必死に追いかけた笛・・・w
ほんとうに感謝してまふよ。ぉ兄さん♪(つω`*)

んで、乱獲終了後・・・・・
やっちゃったよ・・・・・・。久々にww 変装してはあフォー!!!なことをw
20060520025912.jpg  20060520025953.jpg

ほんとやらなきゃ、気が済まないんだよねぇ・・・・・・ww
20060520030454.jpg  20060520030442.jpg


ログ服と着物をパカパカと着替えてたら・・・・
20060520030701.jpg

うおwwwなんかあたしの狐しっぽ・・・・力んでません???wwwあぁ、もぉほんとおヴァカですんませんですた。

最後はまともで日記の終止符を・・・・

                  20060520030643.jpg
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/7-81be5e8b
