2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
やっとこさですなっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
歳とったぁぁぁ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ワチョーィ

さて今回もSSが満載だワチョーイ.+゜(・∀・)゜+.゜
ブラックメイルにいったことなーいって言ったらなんか登山することに( д)~゜~゜
すたあああああああとw

登山隊出動。(`Д´)ノであります!!!
絶望の橋以来の道のりにくみこはさすがに限界を感じました('・c_・` ;)
半分~


くみこちゃんは子守唄役として大活躍。微妙なLvに嫌気さしたのもMAX状態です('A`) ('A`)

20061208120506.jpg

( д)~゜~゜
20061208120506.jpg

( д)~゜~゜
20061208120506.jpg

( д)~゜~゜
後からこう・・・・ジワジワと責めてくるリアルの笑いを誘う顔。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

小屋~

やっとこさ休憩小屋に到着でし・・・。疲労もピーク

いただきまーすw

頂まーす(。-人-。) ウマー(゚Д゚*)3人できちゃいましたよ・・・w

20061208121231.jpg

あたしとちょこはくまに噛まれ、ぶごは魔女に見とれて寸前浮きwwww やたら胸の動きが気になったようです(ω)

というわけで・・・
完w

まぁ冒険ってこんなもんw



ちょこちゃん&ぶごがLvあぷです~
20061208121705.jpg

20061208121723.jpg

オメレーション.+゜(・∀・)゜+.゜

ちょこちゃんからのバグ画像でしw

in西ロストブリンヒルド
床がぁぁw

( д)~゜~゜

Comment
NoTitle
いいな~楽しそうだな~~~
レベルも順調に上がってるようでなにより♪
ん?オイラ?
アップデート「だけ」したよ!
お願いだから忘れないでぇぇぇ(人∀・)
from:まぐ URL  2006-12-08 Fri 13:01 [ Edit ] 
|ω・`)オヒサシ
バグ画像‥‥コワッ!!!!

81おめでとぉ!
スキルもレベルUPよねー、いいねぇ。
あたしも早く‥‥(ノω・、) ウゥ・・・

復活したらかまってねーー((((o゚▽゚)o))) ♪
from:いのたま URL  2006-12-08 Fri 16:14 [ Edit ] 
NoTitle
くみさんはやすぎw

そんなに急いでどこいくのーw

おれも早く71からぬけださなくてはw

(´∀`)b
from:GRAVIS URL  2006-12-08 Fri 16:40 [ Edit ] 
NoTitle
バグ画像すごーーーーー!

圧巻です!俺もそんな場にでくわしたいな~♪
from:北電子 URL  2006-12-08 Fri 17:52 [ Edit ] 
NoTitle
レベル81おめでとう^^
スキルもレベル上がっていい感じジャマイカ~
これからもがんばー!

俺はテストでショボーンと・・・(おい
from:サレフ URL  2006-12-08 Fri 18:31 [ Edit ] 
NoTitle
まぐさん<まぐさんINを毎日待ち続けてる くみこです(*´ェ`*) まぐさんを見捨てるわけがな~~い!!!(`Д´) お仕事がんばです(´・ω・`)応援してまふ~♪

いのちゃん<まだ解除されないね・・・・運営ユルサーン!!!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  解除されたらすぐに連絡待ってまふww

GRA< ぬふ♪ヘ(゚∀゚ヘ) 81になったし次はグラチェンだ(*-∀-)(-∀-*)ネー☆ まぁ今月グラチェンなんて無茶はしないからwwまったりやるさぁw

北電子さん< ほんとwこれビビったwなんかカリンザバージョンもあったみたいだから、また画像提供頼んでおきまっさww

サレフ<あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪ まぁほどほどに頑張るべb
テスト頑張ってねぇ~wあたしなんか頑張ってなかったけどん♪(クスw
from:くみこ URL  2006-12-08 Fri 23:48 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/69-551d91be
