2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
どMerキターw

わぴ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


もちろん本人大喜びw ほんとイタイ子です。

最近フレが2人スカにいつの間にか転職してしまい、オドロキの連続でありますw(@(エ)@;)
さて、ゼネ内での我が妹CHoCoLa。71になりますた(*´I`*)
ワチョーイw


お着替え式の司会も務めさせてもらい、感動でした(´Д`*)
オメレーションシャワーw

全然主役が見えませむ。。。w

2次会は図書館でしたが、人数が多すぎていろいろとアタフタしましたがなんとか書庫につきました。

まぁ浮きもせずに帰れたので、自分のLvあっぷだーと頑張っていたら、もんのすごい睡魔に襲われ、ちょことぶごに心配されリアルで浮きそうになりました。。・゚・(ノε`)・゚・。
あぷー

メイド服であがっちゃいましたw。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
このあと速攻寝ました・・・・w













おまけ

オメレーション♪

フレに初3次転職者(・∀・)本人いつの間にか寝ちゃったようなのでコッソリ盗撮してしまいましたw

メイド・・・w


ちょこちゃんがメイドのカチューシャをプレでもらっていたので、あたしは服を買ってあげて、ついでにあたしも買いましたw
萌えーーーー
Comment
NoTitle
|∀・`o)ゞ はぉ♪

おひさしぶりんw
なんだかたのしそぉねぇ…

最近、10分ずつとかしかINできなくて(;´Д`)ウトゥー


明日からはちゃんとINする予定(切実)なので
またあそびましょw

from:えくれめす URL  2006-11-26 Sun 22:02 [ Edit ] 
NoTitle
Lvうpおめでとぅ。

たまには浮かない時もあるんだね^^
from:赤 URL  2006-11-26 Sun 22:36 [ Edit ] 
NoTitle
スカスカスカスカスカ( *´艸`)
from:GRAVIS URL  2006-11-27 Mon 02:40 [ Edit ] 
↑ミスた@w@ゴメンナサイ
来ちゃった(つω=)ネムネム
ちょこでごまw

先日は司会お疲れさまでした~w
式を無事に終了できたのもくみこちゃんのおかげでやんすvv
どうもありがとう♪
そしてこれからもよろしくねっ☆

レベルアップの瞬間見れず残念…´@w@`
最近凄く頑張ってるねぇ~w
でもあまり無理しちゃだめっすよv

ではでは、また来まする♪
おやすみなさーいw
from:CHoCoLa URL  2006-11-27 Mon 05:27 [ Edit ] 
NoTitle
楽しそうね~
オイラはまだ仕事が忙しすぎて・・・
しばらくまともにINできないと思うけど見捨てないでくりょ(ノ_<。)
from:まぐ URL  2006-11-27 Mon 09:46 [ Edit ] 
NoTitle
えっちゃん<90なったそうにゃ?!@@
仕事落ち着いたらいぱーい遊んでねーん(*´I`*)

赤さん<どんも~(*´I`*) まぁ元は浮き知らずな子だったのになぁ・・・・w

GRA< おや?w ハズレ券そんなにもってるのかい?w

ちょこ<残るとあれだから失敗したやつ消しておいたよw
そうね・・・・最近頑張りすぎてるかも・・・・w どうしよ・・・w

まぐさん<うー・・・・PTごめんね!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まぐさんINしたら速攻まぐさんの元に向かいます!!!
from:くみこ URL  2006-11-27 Mon 15:23 [ Edit ] 
NoTitle
アタシのサブ子もスカにしようと思っとりますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スカになったら真っ先にくみこちゃんを絡めてみようと思います(*Ф_ゝФ)ンフフフ
from:peche URL  2006-11-27 Mon 19:43 [ Edit ] 
NoTitle
peche姉<おお.+゜(・∀・)゜+.゜
ぜひ絡みたい・・・・w(´Д`*)))ハァハァ
from:くみこ URL  2006-11-27 Mon 22:53 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/67-ad535762
