2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
3日連続の更新です!!!! てか、テンプレを変えてはテンプレの仕様をいじったりしたら思いのほか評判がよかとです( ´_ゝ`)
しかし、しょうみゼネやってる場合じゃない窮地にたってるんですがががw 課題がワカラム・・・・・・(´∀`;)
まぁリアル話は置いといて!!

気合い入れてゼネってみましょう!!!(開き直り

バグぽ?

とブリンでスキルブックを見ていたら、パワボイLv4でマスター・・・・。んぇ??表示バグハケーン。
はい・・・正直コメントもらいづらいネタです。





話変わりますが・・・・・・。
どうやら構って性を持つあたしは最近狩りにも飽きて、一人で放浪しておりまする。 「固定PTどうしよう・・・。」とぼやきながら何となく敵を裂いてみる。
と、知り合いINしました。フレチャで暇暇暇麻痺~と連呼。


(以下中略


固定PT作ってもたw
ウフw


というわけで、メンバー募集中~♪
とりあえず条件でも(・∀・)

●他人に迷惑をかけないお方(例:ウザ狩りなど
●あふぉ遊びが好きな方(あたしとあふぉ勝負できるカシラ?
●Lvはあんまり問わないけど、60↑の方をキボン。

心はあたしの固定PTと名乗りたい方はどうぞ本人に申し付けてくださいwww 判定を下します(ω)b

ほんとはアサシンになってから固定作ろうかと思ったけど我慢できませんでしたw orz
Comment
NoTitle
テンプレ、クリスマスっぽいのに変えたんだね^^
あ・・・。クリスマスって言葉は厳禁だった・・・w

心は固定PTですよぃ。
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
from:ねるばく URL  2006-11-17 Fri 08:51 [ Edit ] 
クリスマス?なにそれ食べれるの?w


心はいつでも固定PTですよん(〃ノ∀`)*+゜
from:えくれめす URL  2006-11-17 Fri 12:08 [ Edit ] 
NoTitle
心の固定PTの方々に・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・
from:赤 URL  2006-11-17 Fri 14:02 [ Edit ] 
NoTitle
ねるさん< その日はバイトしたる(ω)
心は固定゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ 冒険の時はよろぴくw

えっちゃん<栗酢鱒 って書くっぽいから、食べ物でそ?w マズソ・・・・(ン、) プリーストになったら正式にPT入ってもらおうかな!!!!w

赤さん< Σ(゚ロ゚;)
from:くみこ URL  2006-11-17 Fri 14:36 [ Edit ] 
( ゚Д゚ )ハァ?
パワーボイスのバグ見てみる~~(*´ェ`*)ポッww
よくもまぁこんなバグを・・・w
かなり暇だったんだね|#`・ノз・)コッソリ
from:極悪非道 URL  2006-11-18 Sat 01:36 [ Edit ] 
NoTitle
こうくん< ・・・・・・・w 痛いとこを・・・・w
from:くみこ URL  2006-11-19 Sun 03:33 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/65-7b527862
