2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
なんや、最近ゼネに復活してきた、サレフからバトン回されたんで、
がんばって答えてみますー。ェイェイオー!!(`Д´)∩

バリバリ関西弁でいきましょかw



あの子が知りたいバトン!!!だとよ。

1:そんな6人にバトンを回す。
●いあ、知りたい人なんてようさんおるし、見たら書いてみてはどうでっか? ねぇ~、ペシェ姉、gd2たん、えっちゃん、いのちゃ&えりちゃ、ねる姉さぁんw(書く書かないは自分で決めてええからねw)

2:お名前は?ニックネームは?
●本名か・・・。まぁ名前は くみこ リアルじゃあだ名は 「金さん」です。(←由来は名字に関係アリw)

3:おいくつですか?
●心は30歳の18歳やけどなにか?

4:ご職業は?
●学生

5:ご趣味は?
●音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ(バレーを除く球技)スカイプとか趣味化してるかもね。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
●好きなんはなぁ・・・・。子供っぽいけど、しっかり者の年上が好きや。
嫌いなんは、軽いノリの人とか、礼儀を知らん人。

7:特技は?
●なんやろ・・・。電卓を見ずに打てるとか?w あと立ち寝かなぁ・・・w

8:資格何か持ってますか?
●うむ・・・。 商業英語2級。あとはワープロ、簿記、情報処理は1級やな。漢検もたしか持ってたはずw

9:悩み何かありますか?
最近ゼネやりすぎで参ってるとか。 あとは恋愛に悩んでるっぽい。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
●質問にいちいち 「お」とか「ご」つけるのだりぃねんw
 好きな物:イカの塩辛にイクラ、牡蠣とにかく魚介類好きかもね。
 嫌いな物:ケーキ、奈良漬

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
●喜:パソの小テスト100点満点
 怒:バイト先で客が絡んできたこと
 哀:自分(ぇw
 楽:ゼネと大学生活(器用w

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
●3ヶ月内ならあらへんわ。

13:今年のクリスマスは?
●聞くな!!!!!!!!

14:最近告白されましたか?
●ある意味ね。

15:好きな漫画は何ですか?
●「ラブ★コン」けど最近マンガ買ってナスw

16:最近のお気に入りの曲は何ですか?
●ファーギーの「ロンドン・ブリッヂ」とか。一番は風味堂の「愛してる」かなー。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
●あらへん・・・。

18:最新の買い物情報を教えてください。
●なんやろ・・・。生活用品しか買ってない気がww 主婦化してます。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
●アディダス、ランドリー、RMK(化粧ブランド)

20:猫派ですか?犬派ですか?
●うちの実家のマイケルめっさかわいいんやで!!(ォィ もちろんワンコ

21:好きな人はいますか?
●まぁ未練があったりなかったりw(爆www

22:貴方が愛する人へ一言
●あたし幸せになれるんやろか・・・ (笑)

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
●えーw一人ひとりはめんどいがなw みんなゼネで知り合った大好きな友達やでぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

疲れたーw
未分類   CM:6    TB:0  
Comment
|ω・`)
あー!ブログがクリスマス仕様になってるー♪カワイー!!

そして関西弁!!!!!(*゜∀゜)=3!!
イイデスネ‥!ダイスキデス‥!!
バトン、落ち着いたらキャッチするねーっ♪アリガト!

いのたま、心は16歳の21歳ですがなにか‥?
from:いのたま URL  2006-11-14 Tue 10:34 [ Edit ] 
NoTitle
覗きにきたらバトン飛ばされてるー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつかやる・・・と思う・・・よ('A`)

関西弁に(・∀・)モエッ
from:gd2 URL  2006-11-14 Tue 15:32 [ Edit ] 
NoTitle
おつかれ~w
またバトン回ってきたら回すねw(おい

関西弁バンザーイ\(´∇`)/



from:サレフ URL  2006-11-14 Tue 17:08 [ Edit ] 
バトン来てるぅ、頑張って答えるでー(*゚∀゚)=3

関西弁ええねぇ…d(゜д゜*)


from:えくれめす URL  2006-11-15 Wed 09:05 [ Edit ] 
NoTitle
バトン!いのたまにまかせまーす☆
ねっ金さん♪
from:えりこりん URL  2006-11-15 Wed 12:24 [ Edit ] 
NoTitle
いのちゃん< バトン頑張ってぇw 今回クリスマス仕様&HTMLいじくって工夫こらしましたw

gd2たん<まぁヒマさえあればよかですd(・∀<)
関西弁そんなにええやろか?w関西弁でバリバリいきますわよw

サレフ<長いバトンじゃw まぁネタになるから回してくれると嬉しいねw

えっちゃん<回しちゃった(*´I`*) 関西゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

えりちゃん<了解でぃーすww イヤーw金さんって呼ばれちった(*ノωノ)
from:くみこ URL  2006-11-15 Wed 14:12 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/63-0e558d63
