2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
寒いっ!!!
2006-11-09 Thu
15:44
毎度おおきに、くみこです。 特に面白いネタはないんだけどねぇ・・・・。(。-`ω´-) 昨日から経験値アップ期間ですね。嬉しい期間かもですが、その影は恐ろしいものですな。不正 or kron大量所持者にBANor制限という運営さんからの制裁が行われたわけですが、今回はヒドいですな・・・・・。 運営宛てのメールなんて、情報漏れ事件の時の1度だけしか送ってないあたしはそれほど、めんどくさがりで他人まかせなトコロがあるようです。 古株のくせに存在感のない くみこです。(・∀・)ニャニャ 地道に頑張ってるつもりなんですよね。。。

地道に頑張ってる証拠がコチラ。 最近、夜中にLvアップばっかでなんかもぉ、ロンリーもいいところです。(´;ω;`)ウゥゥ Lvあぷー
まぁとりあえず、上がったので載せただけです。(´゚ω゚):;*.:;ブッ つい先日、ゼロマインに行って、早朝にくるくる走っていると気づいたらあたししかいないわけで・・・。 ハゲ
パゲ
はげ!!!
ナマハゲナマハゲナマハゲの三連チャン。 確変だったはずなのに、景品は装備のみ。悲しいですねぇ。 時間帯的でるというのに、、階も変えたほうがよかったかしら。 うむ・・・決してあたしはギャンブラーではないので( ̄‐ ̄)ノ ネタがおまへん。今回は以上ナリ。
Comment
Lvあっぷおめでとう。
あんまり夜更かししないでね^^
from:赤 URL  2006-11-09 Thu 18:57 [ Edit ] 
レベUPヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚
さ、どこに遊びに行く?(・∀・)ニタニタ
from:peche URL  2006-11-11 Sat 20:02 [ Edit ] 
れべあっぷぅ~。
今度SSとりにいきます☆
ぜひ、夜中に起こして下さい☆
from:えりこりん URL  2006-11-13 Mon 12:41 [ Edit ] 
赤さん:心配ありがとですw ほどほどに頑張ってますよぅ.+゜(・∀・)゜+.゜

ぺしぇ姉ちゃん:お部屋いきたーいw gdたんも一緒がいいなぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

えりちゃん:うっほw嬉しいにょ(*´I`*)
from:くみこ URL  2006-11-13 Mon 18:21 [ Edit ] 
Lvアップおめーーーーw
っておせぇかww
次はみしてちょんw
from:イズミ99 URL  2006-11-13 Mon 20:00 [ Edit ] 
NoTitle
イズミ99殿>遅いwww てかイズちゃ反応も遅いww
from:くみこ URL  2006-11-14 Tue 04:18 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/62-f4547eee
