2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ケンディのエルリサの先が開通ということですが、あたしには関係ねぇわい!!!!狩りに専念するんぢゃ(`Д´)と意気込んでたはずが・・・・。

やはりお誘いには断れない
のが あたしなんでつ。・゚・(*うД´)・゚・。

フルコース1品目:
というわけで、エイルのペイシャン邸の左側にあった扉もようやく封印が解けたようですな。MPKがいるという情報が入っていたので、やめておくか…と言ったはずなのに
ちょっとだけ・・・が命取りに・・・・www

   ケンディ村にて



3次さんよかはショボいSSだが、まぁダンジョン行ってきたんだYO!!!!




ダンジョン1階

ダンジョン名忘れた。。。。(ォィ とりあえーず、入った瞬間は安置がねぇということで。↑のSSは2階側の安置でつ。あたしの立ってるとこまでが安置のようじゃ。
にしても、敵足ハヤス
突っ込みアコライトぺしぇ姉さんが浮いてるなんて見えないさ( ´_ゝ`)


さてさて、ボスに会ったわけですが。足はやいし召喚とともにかたまって襲ってきたので4発ぐらいポックリ(ン、)

ポックリ前に頑張って撮った1枚だす。
実はコレ召喚の敵

ありえね('A`)
これボスの召喚です。ドロップはマキシリカバラントwwww
ということは・・・・氷の迷宮さんと敵Lvかわんないのかなぁ・・・。
ダンジョンの奥にアクセを作るNPCがいるようでつ。地上に戻してくれるNPCはいませぬ・・・・・・・。(´・ω・`)

無事帰って記念SS
(ン、)

んだんだ、ほんとマゾかったんですわ。

フルコース2品目:
gdたんがクック部屋に行く!!というわけで・・・・姉ちゃんと3人で篭ることにwwww
また3人で狩ると経験の稼ぎがよかったわけよ・・・・w
それにカモミのお花畑に。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。キャッキャ
後衛2人にあたしだとすごい良い面子(*`・ω・)ゞデシ ちなみに船長目当てで篭ったわけじゃなかったすよ、ククに会ったけど反対側に逃げられたので結局倒してませんー(*´I`*) MPKもきましたよーw
 
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ゾンビはすごいのぅー('A`) ちょうど浮いた瞬間撮れててびつくりだたw
うむ・・・2,3時間は篭って、gdたんがまたまた・・・・・・
「時計持ってる?」「ギアしかないっス」って答えたら 「決まりダナ」Σ(゚ロ゚;) 

フルコース3品目:
というわけで、あたしゃリタブロの設置ミスを犯していたので3人で徒歩で行きました(ω)
とそかん!!

有無・・・・3人はすごいスムーズに行けてPTぐらいの人数よか行きやすかったww
ほいで書庫着いたとさ。相変わらず人がおおく重かったべー。
赤ハケーン・・・・。
雑魚を某ログ2さんに寄せ付けてもらい見事倒せました。・゚・(うД`*)・゚・。
しかーも!!!!!部品出た!!!
あああああああああ、本当に感謝なり!!!!
お後また赤時計倒してノードロでしたけど楽しかったでつ(*´I`*)

gdたんとぺしぇ姉さん
スペシャル(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



痩せた分の体重が元に戻りそうです(南無

コノ後朝方まで5%以上上げたのは内緒(ω)
Comment
おおっ!新ダンジョンだぁぁぁあ!!
やっとあのさびれたエイルにも光が‥‥w

迷宮もまだ行ってないけど、こっち先に行きたいなぁ。
でもあたしもポックリ浮くなw

フルコース堪能うらやましっ!おつかれさまっ!
あたしも近いうち堪能したいわっ( ̄∀ ̄*)b

相互リンクありがとっ!
うちも早速貼らしてもらいました♪またきまーす!
from:いのたま URL  2006-11-02 Thu 16:23 [ Edit ] 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!
ボスの召喚に漢字が(・∀・)=ャ=ャ
 
俺がいったときはMPKと戦いながらだったからつらかったよー( ┰_┰) シクシク一回浮きましたグスン( ノД`)シクシク
from:極悪非道 URL  2006-11-02 Thu 17:38 [ Edit ] 
浮いてなんていませんよ?
ええ、時計で2回浮いたなんてことありませんって
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃ楽しかった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
また船に篭ろう(゚∀゚)bйё!
from:peche URL  2006-11-02 Thu 21:13 [ Edit ] 
いのたまちゃん:エイルに希望の光がブワッと出ましたナb 迷宮よか迷わないダンジョンですぜー。しかしマジで敵ハヤス・・・・('A`)

極悪非道さん:ありゃ(´・ω・`)MPKいたのね・・・。
そう!!漢字が入ってるからナンカ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ぺしぇねえちゃん:んだんだwねえちゃん浮いてるなんて見てないわ~(*´I`*)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
船また篭りたいww効率よすぎだwww
from:くみこ URL  2006-11-02 Thu 22:13 [ Edit ] 
はじめましてぇー♪
リンクしてもらってありがとー♪
ご挨拶なりッ!!!ゼネでもあまりお会いした事
ないかなーっとおもうけれど・・・。
ぇりは大抵赤豆絞りに、おかめ姿でおりますのでw
いのたまこをドウゾ末永くヨロシクです。
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
from:えりこりん URL  2006-11-04 Sat 03:42 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/61-163b197d
