2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
(ン、)ノ廃 (修正)
2006-10-30 Mon
23:56
毎度~3回目の75になってきたとです。
75ー(2回目)


これは2回目です。。。 パンダとパーチー仲間の助っ人で見事Lvあぷ
もぉ浮き浮きすぎて泣けるどころでもなぃ・・・・・・・。

というわけで、今週末はいろんなことがあったのでSSネタばっかですが、ゆっくりご覧あれ(*´ω`*)


スクリーママー

フレとお話してたら、ノリのいい人達が並んでくれましたw


(≧ω≦。)プププ

毎度ーw えっちゃんと変装大会どすwもぉーたまらん♪(≧ω≦。)プププ


(・∀・)ニャニャ

かわいいからいじめてやってますw 足をむぎゅむぎゅ


かわええ(*´ω`*)

コレ!!!すごいカワイイんだけど・・・(*´艸`*)
おもわず激写!!!!o(`ω´*)o



えーまだSSあるんですが、次回に(ぇ

頑張ってLv上げます!!!(`Д´)ノ






肝心なお知らせが!!!!!Σ(゚ロ゚;)
GRAローグ2なり(*´艸`*)

とうとうGRAがマゾログ2に!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こらからもジャンジャンマゾろうね♪w

(GRA・・・許可なしで名前だしてゴミン・・・w)
Comment
3回目かぁ…まぁ、そんなもんだよね(´Д`;)

あたし1Lvあげるのに150%は狩ってるもんww

またいつでもお手伝いしますぜ、旦那(*゚∀゚)=3
Lv上げでもネタづくりでもいつでも呼んでおくれb
from:えくれめす URL  2006-10-31 Tue 07:26 [ Edit ] 
浮いてなかったら今頃○%なのにな・・・・・
なーんてことは考えないようにしようゼ(゚∀゚)b


_| ̄|○
from:peche URL  2006-10-31 Tue 22:26 [ Edit ] 
えっちゃん:オイラの嫁はんほんと優しいわぁ~
90%になったらPLよろwwwww

ぺしぇ姉さん:結構考えたりするwwww
でもね、○○,50%行くとすごいやる気出る人なの。
どう?マゾいでしょ?(*´艸`*)
from:くみこ URL  2006-10-31 Tue 22:52 [ Edit ] 
過去に1ヶ月36回浮いたのは内緒です。。。
from:赤 URL  2006-11-02 Thu 08:10 [ Edit ] 
赤さん:Σ(゚ロ゚;)
from:くみこ URL  2006-11-02 Thu 16:00 [ Edit ] 
( ´_ゝ`) フ
おっけーですわー(*´_`*)ェヘ
くみさんー・・・
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
from:GRAVIS URL  2006-11-04 Sat 18:32 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/60-1aa25779
