2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
いたい・・・(´・ω・`)
2006-10-21 Sat
13:21
たまにはリアルの日記でも書こうかね。( ̄‐ ̄)

タイトル通り、いたいですw



大学でですね、友達がいるんですけど・・・。あたしによく くっついてきます。( ̄▽ ̄;)

一昨日は「惚れるわー」と言われ Σ(゚ロ゚;)ってなったり

昨日は授業終わってあたしの隣がすぐ帰ってしもて、その隣にサッって座ってきたり・・・・・・。正直・・・ 危ない

その子、高校の時は女子学らしく大学でも男と話してるとこ見たことないんだよね・・・・・。(´・ω・`;A)


一緒にいる別の友達が 引いてます

いやっ・・・・あたし そっち方面じゃないから・・・・σ(´ x `;*)
ほんとイタイorz
未分類   CM:6    TB:0  
Comment
うむ。面白そうですね^^
from:赤 URL  2006-10-22 Sun 16:37 [ Edit ] 
んまっ!あたしのくみちんになんてこと(違)

うーんでも時々いるよね、そういう人。痛い目見た覚えが…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
from:えくれめす URL  2006-10-23 Mon 17:30 [ Edit ] 
えええwほんとですかあwwwww^^???

あ、無事71になりましたんでw

28日にお着替えを戦士ギルドでいたしますw

時間は22時でwよろしくお願いしますw
from:GRAVIS URL  2006-10-24 Tue 04:47 [ Edit ] 
赤さん>(´゚ω゚):;*.:;ブッ 面白がらないでw
ほんと困る・・・・・・・・・・・・・w

えっちゃん>(つ∀<●)゚+.キャァ♪(違) 覚えが・・・・
あるのね・・・・・・・・・w

GRA~>まだ確信できないけど、危ないよb
戦士ギルドでやるの!?w お友達と一緒にやるのかしらん?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ♪
22時ねっ了解(*´・ω・`)b デスゥ♪
from: URL  2006-10-24 Tue 09:15 [ Edit ] 
高校の時友達に「チューしたい♪」といわれてフザけてるのかと思ってたら、真面目な顔で「いつかホントにするかも・・・」と言われてドン引きしたのを思い出した・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
from:Peche URL  2006-10-24 Tue 17:16 [ Edit ] 
ペシェ姉>
(´゚ω゚):;*.:;ブッ そりゃwwwwイタイwwwww
危ないよ(*´・ω・`)ネェ・・・・
from:くみこ URL  2006-10-25 Wed 01:25 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/57-a1a797b9
