2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
1日少しずつ頑張ってまふ
2006-10-20 Fri
00:48
今日は一人黙々と1日ノルマ稼ぎますた(´・ω・)=3

この調子じゃあアサも来年の6月ぐらいかなぁ・・・・・・orz
まぁ曖昧な想像もせんと、とりあえず浮かずに狩りをしています。

浮かないことが何よりですよb
メモリ0w

ォホホw



さてさて、ノルマ達成し終わった後なんかブリンが騒がしかったですね。
まぁ、騒がしいのは当たり前なのかなw

まぁ公開するのもあれだが、とりあえずコレを…

^^;


参りますね^^; あたしはkronには興味ないもんでww
まぁ詳しくはここでは語りませんw 知りたい方はオイラに聞いてくれw



とりあえず、くみこは毎日歌ってるよb
シールドボイス歌い中

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/56-4a488a0e
