2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
のどイタイー
2006-10-18 Wed
19:27
さてさて今日のメンテは何だったのだ?

マインドバスター!!!


Σ(゚ロ゚;)
ゼニアンの新スキル、弱w
いあいあ、ゼニアンにも新スキルができるなんていいことだよ。

さて昨日はスカイプしながらゼネをやっておりましたよ。
この方(*´ェ`*)…♥
ねるばくみこオカメ

狩り場で出合って、挨拶かわしてちょっとしたら
突然1:1で「暇ああああああああああ」と叫んでこられましたwww
カワイイですねwそんなねるさんが大好きなんです♪(・∀・)ニャニャ

ぷっw


↑ ウケタw あああああパンダが欲しいよw ヴァイキンマンの次はウルトラの母らしいですねw 

昨日は知り合いのサブがロストデビューでロードを討伐してきましたよよよ。ねるさんも一緒にいたので楽しかったー♪w


今日は久々のがんばろーぐの集会に出れる!!!!!!!!!!!!
(´Д`*))))))ハァハァハァハァハァw
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/55-299d65ea
