2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
はぁ~
2006-10-17 Tue
00:24
今回はちと暗めの日記ですw

経験の課金買う金もなく・・・・w
ステだけの課金で泣く泣く狩ってます。でも・・・萎えます(泣)

古株のわりにこんなLvで古株なんて名乗っていけない気がします。
・・・・orz まったり狩って1時間1%・・・・・。
誰か・・・%稼げる方法を・・・w ローグでこんなにマゾいんですか?w ローグになったのは去年の10月末でしたね。Lv80すらいってないなんて・・・。どんどん抜かされるのを見ると悲しくなりますw

もぉ・・・あふぉさで競い合う他ならないのでしょうか?
あふぉ

そういえば、自分が浮いたSSとかあんまりなかったんです。

この間クク部屋で浮いたのをなぜか撮ってました。
ぷかぷか

骨が良い気分であたしを眺めているようです。
その次の日はインクリでラグって強制落ちで再INするとヨツンでした。
2日間で-13%です。ローグはこの13%を課金ありで1時間ちょいで取り戻せるのだろうか。。。ムリなんでしょうね。。。

87↑の武器を装備した人が増え、古株くみこは少々恥ずかしい気もありますです(´・ω・`) いくら古株ログでも87↑はいくだろー とかそんな目で見られるのだろうかとマイナス思考がプカプカと・・・。
すいません87まであとLv10↑もあるんですから。。。

いかんですね。。。wゲーム如きに洗脳されてますwアブナイ人ですw

しかし、最近横殴りで謝らない人が増えてますね・・・。
3次になりたいのはわかるけど・・・周りに少し気を遣ってほしいものですね。 遊んでる年齢層も幅広いこのゲーム。明るい未来があるのかどうか・・・・w

すごい暗い日記すぎたかなw

ネタ画像のコメでもなんでもオクーレ♪ww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
Comment
おひさ~
ひさびさにいろんなブログを見て回ってたら3次職が実装されてるやんw
ん~
ウィザードかっこいいなぁ(・・;
試しにゼネをダウンロードしなおそうとしたけど途中でできませんとかでるんで入るにも入れません;;
それに大富豪やろうとしてスタート押したら起動しない・・・
俺何か悪いことでもしたんですか(--;
ああもうだめんだ;
ひさしぶりに遊ぼうと思ったのに・・・
なんかコメントまで暗くなったね(気にしないで下せ

アサシンめざしてがんば!!
from:サレフ URL  2006-10-17 Tue 19:52 [ Edit ] 
初コメでっす♪
この前は海賊船でククとホネにタコられながら(*´д`*)ハァハァしてるところをお助けいただき、本当にありがとうございました^^
あのときは助けが入ってなかったら冗談抜きで浮いてました(´・ω・`)ショボーン



ラグって浮くとホント萎えますよねぇ(((´・ω・`)カックン…
ただでさえ上がりにくいのに・・・
しょ~もない事で浮くと「ふざけんなド畜生!」ってなりますもんね!
あ、勝手にリンク貼り付けときます(蹴
よかったら相互おねがいしま~す(`・ω・´)
駄文失礼しました|ω・`)

|彡サッ

from:よっち URL  2006-10-18 Wed 07:48 [ Edit ] 
なんかもーあまりのマゾさにやる気もなくなるよねぇ…(´・ω・`)
最近一日一浮き。
狩りは3%。

そら増えません罠w

あふぉさで競うなら付き合うじぇ。オカメでどこまでもいきまっしょい(*゚∀゚)=3
from:えくれめす URL  2006-10-18 Wed 15:33 [ Edit ] 
サレーフ>お久しぶりじゃあああああああああw
どうじゃ?wオイラのログ2姿ええじゃろw
PC調子悪そうじゃのぅ(´・ω・`) 機嫌直ったらまた会いませぅ~(*≧∀≦*)

よっちさん>コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
リンクしておきましたよ(・∀・)ニャニャ

えっちゃん>えっちゃん頼りにしてるよんー(*´ω`*)ポッ  またオカメかぶって走ろうねw
from:くみこ URL  2006-10-18 Wed 18:57 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/54-2529bd37
