2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ネタが増えたw
2006-10-12 Thu
17:09
あまり順調にLv上げに専念してませんが、浮いても取り戻しいるカンジです。
( ̄ω ̄;)

最近とあるPTにお邪魔して楽しくやってる次第ですw

続きをどぞ ↓






マゾ子


エイルの奥へ冒険に向かう途中で、

くみこ:「そういえば、サボテンがアクになったらしいよ。」

と言ったらなぜかこんなことにん♪w

みんなはマップのすみからすみへとかき集めてマゾりましたwww
笑い死にしそうでしたb

そして、盗賊王バウドのカミカミ言葉w
バウドどんまい


 って何スか?w


そして!あたしの憧れのお方がアサシンに!!!!(*´ω`*)ポッ
さすがに着物姿でいらっしゃいましたw
でもちゃんと正装した姿も見せてくれました(*≧∀≦*)b

着物姿でこの構えですwwwwww

あたしの憧れの人!!


Σ(゚ロ゚;)
あたしもこんな風になってみたいわwwwww


空也様にライトヒールもらったり、お知り合いのプリーストさんにPLしてもらったり・・・・ww
あたしは幸せ者です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
助けてくれた分とことんマゾりますwww(><;)
Comment
ネタ満載ですな。ウラヤマシスw

あのお方、ついにアサシンですか?構えがかっちょええ!!
三次目指すかな…

私信ですまんですが…
1:1返せなくてごめんよ~。連続でフリーズして落ちましたです。
残念ながら83の杖は売っちゃった…店売りだったので。ごめん(>_<)
from:えくれめす URL  2006-10-12 Thu 23:49 [ Edit ] 
えっちゃん> ネタあっても整理するのめんどk(ry
3次はぼちぼち目指します・・・w

フリーズかぁ(´・ω・`) おちかれさんb
そかそかwあたしもなんか知り合いに聞かれただけだら気にしないでちょw(・∀・)ニャニャ
from:くみこ URL  2006-10-13 Fri 04:56 [ Edit ] 
あ・・・・wwww

(*′Д『+』)ハッケン!!


(*っ∀´)ノ゛))ケケケ
from:ゼロ★ URL  2006-10-13 Fri 13:57 [ Edit ] 
ゼロたん>Σ(゚ロ゚;)
71オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ww
from:くみこ URL  2006-10-13 Fri 22:59 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/52-8af22d5a
