2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
Lvあっぽの後に・・・・・
2006-10-07 Sat
17:20
Lvが上がったので、エスネまで走って帰って、ドロップ物を売ってミルクとミニポを補充し、すでに稼ぐ気力を失いながらもとりあえず狩り場に戻って落ちるか・・・・・と考えながらまた走る。(既に夜中の3時w)
走ってると、コブラで知り合いをハケーン(・∀・)ニャニャ
どうやらPLをしにいくんだと聞いて、妙にテンソンが上がったのでついていくことにw

どうせ暇だしあたしもPT入れてもらってPLの手伝いをしましたw

しかし
知り合いはナイトとログ2でそれ以外の仲間さんは1次さんでしたので、2次のあたしいれて3人で11月末までに誰が高Lvいくか賭けよう!ということにっΣ(゚ロ゚;)

まぁ87いける勢いで張り合おうじゃないか!!!ということで(´・ω・`)
んな無茶なwwwwwwwww
バイキンマンは目指すけどあまりにもマゾすぎるww
しかも相手はナイトに金持ちログ2w二人とも男だしorz
勝ち目は見えないようにみえるが、張り合いだけでも持つことで萎えないだろうと自分で考えがんばることにw(´・ω・`)=3フゥ・・・


来年にアサシンなれるのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
Comment
(-公- )ウーン…
マゾイねぇw
がんばれ!
エクたんにPLしてもらぇ!(チョ
from:∵MaonA∵ URL  2006-10-11 Wed 10:28 [ Edit ] 
まお姉さん>えっちゃんには悪いでふwww
でもえっちゃんの愛のこもった補助ほすぃw
(*´ω`*)ポッ
from:くみこ URL  2006-10-12 Thu 16:50 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/51-ad9717e1
