2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
よ~く考えたら、今はそんなにXeneネタがなかったりする・・・orz
何せ、71になろうと必死でヒッキーになってます((((;´・ω・`)))
しかし・・・・
ブログの作るタイミング悪いわよ!って自分で責めて
るんスよっ。・゚・(ノε`)・゚・。
正味、PTメンバーも集まり悪すぎで、あたし入れても、2人っスよ。
出会いたての頃はかんなりあふぉ~なことしかできなくて、狩りもできないくらいアホなことしすぎて・・・・。あの頃に戻りたいっすねぇ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな思いを馳せながら、砂漠のヘビマップで孤独狩り(素手?)です。
見かけたら励ましのエールなんかくれたらうれしいなぁww(*´艸`*)




まさに、孤独地帯っ素よ!!!ヽ(゚∀゚。)ノ
Comment
足跡たどってきました。空也と申しますm(_ _)m

砂漠の蛇MAPですかぁw懐かしい(  ̄ - ̄) 遠い目
σ( ̄▼ ̄;自分もLv71まで孤独にBGMオフ→お気に入りの音楽かけながらヒタスラ

クリック…クリック

してました…。今が一番Lv上げキツイ時期今後さらにマゾくなりますが;ですが
71目指してガンバ( ̄▼ ̄)bです♪

よろしければ、相互リンクしてやってくださいm(_ _)m
from:空也 URL  2006-05-19 Fri 14:48 [ Edit ] 
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
おあっw くみこさん、ブログはじめたのね。ハアハア。。。w
σ(・_・)も今更やってネタ大丈夫? なんて言われてますが、ネタは自分で作るものw
なんとかなりますよ~♪

砂漠蛇マップ・・・。どこだろ。(オイ

from:ねるばく URL  2006-05-19 Fri 14:49 [ Edit ] 
空也さん>やはり砂漠マップは引きこもり場所には適してますよ(´∀`) '`ィ
相互リンクぜひ!!お願いします~(*⌒∇⌒*)

ねるばくさん>どうもw訪問ありがとうです.+゜(・∀・)゜+.゜ ねるばくさんもいつの間にかLv79ですか・・・・。*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* しかし、どんどん離されてるwwがんばってログ2目指しますww
from:くみこ URL  2006-05-20 Sat 01:41 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2006-05-20 Sat 02:03 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/5-c76128b2
