2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
もぉヤダー
2006-10-05 Thu
23:20
頑張って1日課金でLv上げようとしました。

ロストで少し狩りして、またエスネの奥ウィドで狩ろうとした時…
途中デビル妖精2匹で浮きました。(10%課金で稼いだのがパーです)
理由:回復がバターだった・・・・
最初ミニポでマゾってたのに途中でバターに代えたのがいけなかったorz
しかも何ヶ月に1回ネットの調子が悪くなる日を迎えてマゾろうとおもったらカクカクするし、「攻撃できません」でログがたっぽり( ̄ω ̄;)
もぉ萎えました・・・・・・・。だいぶもったいないけど短気なあたしは諦めた_| ̄|○、;'.・
73になってはいけないのかょょょ(´;ω;`)
Comment
冒険中ならともかく、狩り中の浮きって萎えるよね…(´Д`;)

浮き癖復活しちゃったい…こまったもんだ(ΘoΘ;)


でもがんばりまひょw
from:えくれめす URL  2006-10-06 Fri 16:28 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/49-161ec68b
