2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
いよいよですね
2006-10-05 Thu
00:02
3次実装しましたが、あたしは新スキルが気になったため、エイルへ。

4つありました(・∀・)ニャニャ  これをきにマゾさをヒートアップさせる予定です。
フル課金がこの先続けれる状態になれば年明けには3次になりたいと考えてますー。(*´ω`*)

まぁ3次もいいけど、エイルのペイシャン邸w
びびりましたよw

続きをどぞw





20061004235653.jpg


このおっちゃん、レイモンドに盗賊王としての称号を得たそうでwwww 怖いおっちゃんだことww
・・・盗賊王ってことはワ○ピースなのか(ry

んで、正面から左手にいくとじじぃがいたおー
20061004235811.jpg


どっw毒Σ(゚ロ゚;)
盗賊には欠かせないとか言ってるけど、ログ意外でも作れるんでしょ?w 修正をw どうやら毒はアサシンのスキル使うために必要なんだってー。使用するスキル名はヴェノームだとか。。。(´・ω・`;A) アセアセ


20061004235938.jpg


ポイズン作るのにこのようなアイテムが。
ビュロスとりにいかなくちゃー・・・。

本日3次に転職した方オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ウィザード(男)見ましたけど、フードが∑d(゚∀゚d)イカスミ!ww
箱よかいいねwアレゎ(*´∀`)クスクス
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/48-c88d5620
