2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
久々の長時間ゼネ
2006-09-24 Sun
13:24
昨日はヨツンでボ~っとしてたら、PT仲間の武士が通りかかり
おもちゃ箱で遊んでると聞き、やはり便乗したくなるのでついていくことに( ´_ゝ`)

0時を回っていたので・・・ヤハーリMPKがいますたー
海賊でMPKに会うの初ですた







たっぽりの骨

頑張りました・・・・けど、武士が浮いてしまったあげくLvも下がったという・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ムカついた武士はもう1回行くといことでw んでMPKに傍観して油断したら今度はσ(゚Д゚*)が浮きましたwww
ライフ8%つけてたけど・・・wまぁ、そこまでは凹みませんでした( ̄‐ ̄)
少しずつLvアップのためのマゾ度が復活し始めてきた くみこ でした(・∀・)ニャニャ
Comment
おかえりー(?)

最近武士さんもLVあげしてるからねぇ…うかうかしてたら抜かれちゃいそ(・ω・)

でもぶっちゃけもうがんばれないよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さきはながいのぅ…
from:えくれめす URL  2006-09-26 Tue 16:30 [ Edit ] 
武士さん結構浮いてるよね^^;
深夜の海賊は危険だぁぁ><

from:ねるばく URL  2006-09-29 Fri 07:58 [ Edit ] 
えっちゃん>武士がんばってるみたいだけど、どう頑張ってるから気になるww

ねるさん>浮く浮く・・・wお後のカバでもカボで浮いたし・・・・ww(´・ω・`)
from:くみこ URL  2006-09-29 Fri 13:05 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/45-02e13fb9
