2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
(-ω-;)
2006-09-10 Sun
15:08
結局課金使ったのに73にならずorz

いいさいいさ・・・・w運営さんは人間じゃないってそう思っておくぜ
ゼネネタじゃないのが申し訳ぬぃ・・・w
今日、友達から紹介されて登録するという mixiというものをやり始めましたー(・∀・)ニャニャ
まぁmixiではリアル日記がこちらより満載になっておるカナ?w
なんせ出身中学校のコミュニティとかやっちまったもの・・・w

もちろんこちらのゼネブログちゃんもマッタリ更新していきまふ。。。
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
未分類   CM:4    TB:0  
Comment
もう1日じゃレベル上がらないよねぇ・・・
人間じゃなかったらなんだろw

>MIXI
こっ、このうわきもの~w
from:syrinx URL  2006-09-11 Mon 22:28 [ Edit ] 
運営さんはねぇ…サドだよサド。鬼以外の何者でもないわ~(・ω・)


ミクシィかぁ。友達が紹介してくれるっていったけど、断ったなぁ…楽しい?
from:えくれめす URL  2006-09-12 Tue 07:22 [ Edit ] 
あらら・・・おつかれ様ですw
お前ら人間じゃねぇ! たたっきってくれるわ!

>MIXI
弟が会員だったような。
興味ないけどん。
from:ねるばく URL  2006-09-15 Fri 22:44 [ Edit ] 
syrinx> ん?浮気・・・?(・∀・)

えっちゃん>運営さんという言葉すら聞きたくないっすねぇw MIXIねぇ・・・・ヨクワカランw

ねるさま>まったくゼネの存在は・・・・・w
MIXIはとうとう上場したそうですねー(どうでもぃぃ
from:くみこ URL  2006-09-17 Sun 17:25 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/42-02669a46
