2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
なんか画像が上手くできなかった実家の愛犬をやっとこさ公開です。
(*´ω`*)ポッ

060505_1325~0001.jpg


名前は マイケル君(♂)
柴犬とビーグルが混じった雑種でござるヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
もぉ6月で8歳になりまして、人間でいう還暦というものを迎えたそうですw
名前の由来はですね、当時の姉はバスケっ子だったので、マイケル・ジョーダンからとったものです・・・・・・・www
今じゃあ、ちゃっかり「マイケルー」と呼ぶと100%振り向きますwww


この間テストを終えたあたしは一時帰宅しますたw

そして久々マイケルとお散歩だぁぁぁぁということで。

朝のお散歩は近所にある遺跡公園まで行ってきますた。
20060805140237.jpg

じゃぁぁんw 竪穴式住居・・・・・・wwこの遺跡公園は弥生時代らすぃですわ。竪穴式住居全部で3つありまっさwww
全部同じなのに3つもいるのだろうか・・・・ 意外に中は涼しいのだw







20060805135831.jpg

マイケル君、背中がかゆいのかごろ寝タイムです。てか、草っぱら見つけたらいつもこんなことします。w
顔コワス・・・・www でもこんな仕草がかわいいじゃまいかっ(*'A`*)





おじいちゃんになったせいか、橋の上でよく休憩するこの犬。
20060805135817.jpg

引っ張ってもなかなか動かないのが難。
しかし、距離をとってあたしが座ると隣まで座ってくるのでそれを繰り返すといつのまにか渡り終わってるので・・・・・・www

まぁかわいいじゃまいかっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



以上、愛犬自慢でしたぁぁ・・・・w(*´I`*)
未分類   CM:4    TB:0  
Comment
俺はどっちか って言われたら
猫派だけど・・・・・

あれ?
なんか

犬もかわぇぇじゃぁぁん
とか思いしらされますたw
from:syrinx URL  2006-08-05 Sat 14:32 [ Edit ] 
syrinx>(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
犬はいいぞえ~(*´ω`*) もぉ、おじじになったからおとなしくなった方なんです。
世話が楽じゃw
from:くみこ URL  2006-08-05 Sat 14:34 [ Edit ] 
うぉああああ!
めっちゃ可愛いんですけど?

ええなぁ、わんこ…(*'-'*)
from:えくれめす URL  2006-08-06 Sun 19:23 [ Edit ] 
可愛い。(*´ェ`*)
やっぱりワンコは良いのぅ。

デジカメがあれば、色々出来る・・・。
from:ねるばく URL  2006-08-15 Tue 09:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/38-115785b0
