2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
陽の光を浴びて・・・・
2006-07-21 Fri
17:03
久々の晴れ模様なので、久々にリアル日記でも書くかね。

陽の光を求めてチャリに乗って走ってきたお~( ´_ゝ`)
いろいろな用事を済ませながらも街並みを見渡しながらチャリをこぐ。

バイクに乗る友達の肩をかりて楽してるチャリ乗り少女。

孫がバス待ちの椅子でシャボン玉飛ばしまくって車道にシャボン玉が飛び交う・・・・・。
おばばは静かにそれを見守ってる。


いろんな人がおるねぇ( ̄‐ ̄)



サ○ィで買い物を済ましたσ(´・Å・`)は久々にマ○ドでお昼ご飯としてテイクアウト。

「マ○ドなんて何ヶ月ぶりなんだろう・・・・。」
そう考えながら家路へとチャリを走らせます。

買ったマンガを読みながら、ポテトを口になげこむ。
チキンフィレオをかぶりつくとマヨが頬についた。。。
「・・・・・・一人でよかった。」

普通マヨが頬につくなんてありえないが・・・・・。
一人暮らしって寂しいもんじゃー。


この後バイトツラス・・・・・・・・・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン







テンション低い日記になってもたww
未分類   CM:6    TB:0  
Comment
マ●ド・・・・打魔●怒
マ●ドってことは・・
あれ?どっちだっけ?w
マ●クと言い方分かれてるのにw
どっちがどっちか分かんないよw
from:憎悪(Janne URL  2006-07-21 Fri 21:08 [ Edit ] 
憎悪さん>ぶっwwwwwウケたwww
あたしは関西人ですから○クドで♪ww
from:くみこ URL  2006-07-21 Fri 23:35 [ Edit ] 
ぶらぶら放浪するのも楽しいよね~
普段通ってる道でもよく見ると何か楽しかったりw

マヨを頬につけるとは・・・・さすがw
舐め取ってあげt(ry
from:syrinx URL  2006-07-22 Sat 05:00 [ Edit ] 
σ(・∀・ルシ)も関西人なので○クドですw
でもマク○ってあんまりおいしくない気が・・・(おんなじとこ隠せw

from:ルシフォン URL  2006-07-22 Sat 09:36 [ Edit ] 
くみこたんは関西人゙φ(・ω・。)~メモメモ
ちなみに東北はマ●クですな
ああ・・・ポテト食いたくなってきた('A`)
アタシ車ばっかで多分もうチャリ乗れないよw
from:peche URL  2006-07-22 Sat 10:09 [ Edit ] 
syrinx>久々の晴れだったからめっさご機嫌になれるね♪(*≧∀≦*)

ルシくん>σ( ̄、 ̄=)ンート・・・久々だったし、おいしく味わったかなー(ォィ
まぁ不味くはないおw

ぺしぇ姉>東北ぢゃったのか!?wφ(・ω・ )メモメモ
チャリ乗れないってww あぁ・・・免許とりてぇ('A`)
from:くみこ URL  2006-07-23 Sun 20:59 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/34-b97a6527
