2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
3姉妹の企み
2006-07-19 Wed
11:02
そう・・・・・
全てはここから始まった
20060719101403.jpg

お姉ちゃんたちと戯れていたあたしは楽しい日々を過ごしておりました。
しかし、事態は急変したのでした。
長女:よしっ決めた!
三女:お?
長女:今日、おかめひょっとこツアーやる
次女:∑d(゚∀゚d)イカス!
長女:21時にとそかん行くわよw
三女:とっ・・・wとそかん・・・・w


この間、お着替えの2次会で怖い思いをしてきたのにwヾ(0д0∥)ノ
しかし、断る以前の問題ですがなw主催者ですもの。
長女:んじゃ、あたしバザって人集めするねー
次女&三女:了━d(*´ェ`*)━解
それまでの時間はsyrinxと酒造の材料集めにいって、準備にしますた(・∀・)


予想以上に参加者が多くびつくりですw
記念SS in書庫
20060719103819.jpg



2次会は絶望の橋いってきました(; ゚ ロ゚)

道のりが長いのなんの・・・・
しかも、前衛で女あたしだけ・・・・wしかもPC重すぎて前にでるのめっさ遅かったorz(意味ナサス
20060719105108.jpg

PCが重かろうが必死で前にでようと頑張りましたよw
後は後衛にシールドボイスをかけたりしてぇ、最低限の仕事をこなしました(´・ω・`;A)


まだかまだかととうとう辿り着いたぁぁぁぁ(ノÅ`。)
20060719105702.jpg

絶望の最奥で・・・・・・w いい記念になったこと間違いなぃのよんw
滅多に来れないということで、あたしが2次になったお祝い文字を皆様が作ってくださいましたw
(*´ω`*)ポッ

20060719105916.jpg

いやぁ~貴重な体験でしたぞw 皆様どうも▲▲▲アリガ島▲▲▲




追伸:お姉さま方へ:勝手に長女、次女きめちゃってごめんなさいw
また、ツアー開催しましょうね( ´_ゝ`)

あとリアル事:雨が降ってて寒かったにも関わらず窓あけっぱしてたら
風邪ひいた模様orz
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2006-07-19 Wed 11:33 [ Edit ] 
楽しかったね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ キャッキャ
まお様のあの行動力は長女でしょw
そしてキャッキャ言いながら付いていくアタシは次女w
最果て行きたかったなぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
また企画して行こう(゚∀゚)bйё!
新しいダンジョンできたら、またやりたいなぁ( ´艸`)ムププ
三姉妹結成して初のお仕事お疲れ様でした~(*´∇`*)
from:peche URL  2006-07-19 Wed 12:36 [ Edit ] 
かぜかぁ~。
風邪には気をつけてねw
早く治して遊ぼう!(*´・д・)(・д・`*)ネー
from:ルシフォン URL  2006-07-19 Wed 17:53 [ Edit ] 
ムホー!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
長女か・・・。
これからまた変なあだ名つきそうだ(*´ェ`*)ポッ
変態、エロ、うんこに続き、おかめ長女・・・。
萌える!

相互リンクいいかしらん?
プロフに貼れなくて1人悩む長女でした・・・(ノ△・。)ゥ・・・
from:∵MaonA∵ URL  2006-07-19 Wed 19:24 [ Edit ] 
ぺしぇ姉さん>うっほほ~いwほんと楽しかったよ(*≧∀≦*)2人のおねえたんにどこまでも着いていくばいw

ルシくん>(´;ω;`)ウゥゥ心配してくれてありがちょw でもゼネやってるお・・・w

まお姉さん>姉さん・・・八方美人とはまさにYouのことでしたな!!!!www リンク了解しましたですわよっ(*'A`*)
from:くみこ URL  2006-07-19 Wed 19:44 [ Edit ] 
こんばんは^^

昨日は橋で3回も浮いたヘタレファイターです。

また、機会がありましたら参加します。
偽者に注意して下さいネ^^
from:超サイヤ人3 URL  2006-07-19 Wed 21:01 [ Edit ] 
超サイヤ人3> ファイタ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ 昨日は参加(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
偽者かぁw よく目を凝らして注意するおw
from:くみこ URL  2006-07-19 Wed 21:16 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/33-5a1aa69a
