2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
2次職に就いて・・・・
2006-07-18 Tue
12:15
いや~~~~シールドボイスたくさんの前衛にかけさせてもらってます、歌うあふぉログ2のくみこです。ハゥイ(゚ω゚`)ノ
そして、テンプレころころ変えてすんま損orz


今日もえっちゃんと楽しくあふぉーを楽しんでおりまっさ(・∀・)ニャニャ

1次から相変わらずのσ(゚Д゚*)たち
20060706020841.jpg


ささ、2次職のあたし達はどうなってんのかなぁ~
      20060718120750.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
笑うしかないわ

20060718120736.jpg

ふふふふふふふ・・・・ もぉ何も言うまぃ

この後に2次になったあたしたちはロストも余裕ではないのではと3人で行ってきたよ~



でもね・・・

20060718121157.jpg

まぁ、こんなあふぉやれるほどアタシ達は成長したんですね。
素敵です。嬉しいです。ナイトリスなんてもぉどぉでもよかったんだよね。  しかし、まだ40%しか稼いでねぇ・・・・。頑張るぜ(´~`)
Comment
転職ヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚
素敵なおかめログ2になってネ・・・( ´艸`)ムププ
from:peche URL  2006-07-18 Tue 12:21 [ Edit ] 
キモス ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

あの後こんなことしてたのねw

まぜておくれよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
from:アズガーデン URL  2006-07-18 Tue 16:48 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/32-ea1850c7
