2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
露出してみました。
2006-07-17 Mon
00:03
こんばんわ~(゚ω゚`) いよいよ71です。

PT仲間のえっちゃんと共に同時Lvあっぷですw
んで、見守ってくれたPT仲間の男共ww
20060716234153.jpg

結構きれいに撮れたんとちゃいますのぉぉん(・∀・)ニャニャ

お後、あたしたちの挙式 お着替え式が行われましたw
えっちゃんキタコレ!!!!(゜∀゜*)
20060716234751.jpg

とうとうとうとうとうとうとう寝違えてくれたぜコノヤローヽ(*`Д´)ノ

えっちゃんのお着替え後、σ(゚Д゚*)が着替えましたおw
その画像はあえて公開しないおw リンクからルシウさんのブログ㌧でくれ!!! 動画であたしの見事な着替えが見れますお~w

さぁてと、2次会の図書館へいざ行かん!!!!ヾ(0д0)ノ

団体であってか、なんなく時計屋さん時計のいるマップへご到着~

初出会いは即死でしたww SSも撮る気にもならずorz

後は死なずに青時計3回と赤時計に1回会いましたw

20060716235639.jpg

デラコワス・・・・・・・・・w
でっ・・・・でも楽しかったです!!!!87↑の方がいてくださったので本当に楽しませていただきましたっorz
弱い前衛でしたけど、ジュース200本飲んで頑張ってみますた(´∀`)ノ '`ィ

みなさん、また図書館いくとき案内&ボス狩りヨロでぃす(*´ω`*)








おまけ
20060717000106.jpg

あたしの憧れのお二方です(/∀\*))キャハ♪"
真ん中に挟まれて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キものでつおw
髪の毛も色違いで綺麗(*・∇・)(・∇・*)ネー♪
Comment
うっほwお着替えはやっ!
いいなwどんだけがんばったらそんなに早くー・・
まぁなにはともあれ
お・め・で・と・-(^。^)y-.。o○
from:GRAVIS URL  2006-07-17 Mon 02:05 [ Edit ] 
おぉーw
レベルアップの羽きれいに撮れてらぁw
もぉプロぃねw

あれは挙式だったのかぁ・・・w
from:syrinx URL  2006-07-17 Mon 08:43 [ Edit ] 
嫁にもらってくれてありがとうw

なんかもー狩る気がおきません。
当分アフォばっかやってる気がする・・・

くみちん、お付き合いよろよろ~
from:えくれめす URL  2006-07-17 Mon 11:18 [ Edit ] 
71達成おめでとうございます^-^
図書館は瞬殺だったけど楽しかったね(;゚(エ)゚) アセアセ
いつかリベンジできると良いよね。
from:ねるばく URL  2006-07-17 Mon 22:21 [ Edit ] 
GRAVISさん>マゾるのみですぞ(゚ω゚`)

syrinx>SS・・・予想以上のベストショットですたw

えくれめすしゃん>一生幸せにするおw.+゜(・∀・)゜+.゜ あふぉ行動は大事ですなぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  これからもまったりやろうぜぃw

ねるばくさま>ほんと式に来てくれてありがとうでつw しかもめちゃくちゃ来るの早かったっすねw嬉しかったです~(*´ω`*)ポッ  図書怖いでつね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル また頑張りませう!
from:くみこ URL  2006-07-18 Tue 11:28 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/31-be74a0c5
